2015-12-20

CPW OF THE DAY

15-12-18 002 15-12-18 004 
きのうはなんと北川社長がご来店CPWしてくださいました!
おひさしぶりでした!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!



15-12-18 006 15-12-18 007 
CPWオリジナルのコフィンデッキ、できました!(^^)
どうぞ!どうぞどうぞ!(^^)




15-12-18 028 
うおお!ズババさんがカタナで登場!
ひさびさ見た!復活おめ!



15-12-18 025 15-12-18 024 
新たにねこまたぎェレーシングのメンバーとなった
ズババさん!

ねこまたぎメンバーになれるのは
ポンコツ国産中古車に限るってことだけwww。
ハーレーとかドカティとかはまぢムリwww。



15-12-18 022 
最近なにかとチョコマカ乗ってるマッドGT。




15-12-18 016 15-12-18 014
ズババさんの愛車、脱北ニガー1100.
このオーラ、カネじゃ買えないw。むしろ買いたくないw。


15-12-19 002 15-12-19 004
それじゃズババさん、セイグッバイ。
またねー!(^^)



15-12-19 018 15-12-19 016
わしもうちの奥さんとドライブにでもいこうかなw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿