2015-12-27

CPW OF THE DAY

15-12-27 030 15-12-27 031 15-12-27 032 
本日ご来店CPWしてくださったフカサーさん!
きのうのナイトラン参加できずにザンネンでしたねえ~。
今年はどうもお世話になりました!
来年もまたよろしくお願いしますw(^^)



15-12-27 028 
秋田の写真家本間さんから写真とお手紙をいただきました!
去年にマイクロとRUINERSのメンメンと走ったとき!
思い出ぶけええいい写真をわざわざ現像して送ってくださって
ありがとうございます!恐縮です!
来年もまたどうぞよろしくお願いします!(^^)



15-12-26 015 
2日連ちゃんでパンク修理!
朝おきて店あけてパンクしてるのみると
まぢ凹む!
わしパッチ貼るのがヘタなのか、100円ショップのパッチがくそなのか
わからんけどうまくいかんかった。
でも新品チューブゲットしたのでこれでカンペキなおったw(^^)




15-12-26 005 15-12-26 004 15-12-26 001 
うおおマスターエース!!!
以前大黒でお会いしたことがある廣川さんが
お寄りくださいました!ありがおつございます!



15-12-26 012 
昭和のバンにTE37!
色もしヴいなあ~。
ほんとカコイイっすこのマスターエース!
廣川さんどうもありがとうございました!
またぜひ寄ってってください!



15-12-27 033 15-12-27 034 
ザッパーさん!
わざわざ暮れの御挨拶とかいってご来店CPWしてくださって
ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくおねがいします!



15-12-27 037 15-12-27 039
さっきまでバルガーくんとマタタビートがお子さん連れて
ご来店CPWありがとうございました!
来年もまたふたりともよろしくねー!
よいお年を!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿