2015-12-04

CPW OF THE DAY

15-12-04 022 
きのうのCPW。
2輪館行ってうちの奥さんの単車用のタンクバッグを買いにいってたら
CPWに洗濯機屋のくぼちゃんとお豆腐屋さんガミノさんにいっくんが
ご来店CPWありがとうございます!
すいませんお待たせしました!



15-12-04 023 15-12-04 024 
いいカンジにデコスク化してきたメーン!!!



15-12-04 025 
ガミノさんこないだのナイトランはおつかれっした!



15-12-04 017 15-12-04 019
おっとー!またくぼちゃんからギンちゃんのだいすきなくまもんをゲット!
くぼちゃんいつもありがとね!
ギンちゃん大喜び!!!(^^)



15-12-04 026 15-12-04 027 
じゃ、お三方、おつかれさまでした!
お気をつけて!(^^)



15-12-04 030 15-12-04 032 
閉店後にZファーザーへ!
遊びに行ったら社長さんに写真を撮られるうちの奥さんとわしの荒鷲号!
松永社長、どうもありがとうございました!(^^)
いやーテレくさかったっす~w(^^)
ブログ、楽しみにしてます!



15-12-04 029 
マーカーライト、たくさん売ってるんすよね~Zファーザー!
今度また買いにいこうっと!(^^)



15-12-04 038 
ひさしぶりにギンちゃん連れて野毛公園にスケボーやらせにきた!


15-12-04 037 
つーかうおお!どうしたのそのステッカー?!

「ばくれつくんが貼ってくれたのw(^^)」

まぢか!よかったね!


15-12-04 039 
お買い物アンドお買い物状態なとしひ子。
うちの奥さんの毎日の足として日々がんばっております!



15-12-04 042 
きょうは大阪からクロさん!
いつも遠いのにわざわざ来てくださってありがとうございます!



15-12-04 040 
おいしいドーナッシまでいただいちゃいまして!
ほんとすいません!ごちそうさまでした!



15-12-04 043 
ギンちゃんがバスケ部で、おれ、体育館までコソコソ見にいって、
帰ってきたら、あれ、アングリーwww。
タイヤに空気いれとったwww。
すいやせんすいやせんお待たせしやしたw。



15-12-04 046 
きょうぐらいにアングリー来る予感したんだよなw。



15-12-04 047 15-12-04 048 
ほんじゃ、行ってらっせ~!(^^)
バイバイキーン!


15-12-04 045
そして、もう、愛して止まなくなりすぎたわしの荒鷲さんなのでありました。
どうもありがとうございますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿