2015-12-09

CPW OF THE DAY

15-12-08 002 15-12-08 003 
きのうは高谷くんの後輩で日野君のおともだち、
千葉くんがひさしぶりにDS1100乗ってご来店CPWありがとうございました!



15-12-08 007 
ツボヤさんにオーディオ付けてもらってました!
ほんとありがとうございました!



15-12-08 008 
夜になるとトミタさんが後輩さんが乗られてるトゥデイに乗って
ご来店CPWありがとうございました!
トゥデイがEFシヴィックっぽくて、どんちゃんも同じの乗ってるし、
なんか俄然キニナルキなのでした!



15-12-08 009 
夜は中村くんとカノジョのなおちゃんがご来店CPWしてくださって
ツボヤさんも連れてうちの奥さんと5人でCRV乗ってラーメン喰いにいって
帰りにわしのダイスキな玉堤道路をまったり流して、
ディライト前を通ったらうおおお、ジョニーがメシ喰ってたw(^^)
マサくんいつもお騒がせしてすいやせん!



15-12-08 013 
きょうはBULKUP RACINGのヒロキくんが
仲間のタムラがツイッターでおれの後輩に殺害予告だしたことについて
まぢで謝罪しに来た。

えらいよヒロキくんよ。
仲間のためにビビリながらでも仕事休んでわざわざ来たのは。
見直したよ。
でもヒロキくんが来たからってタムラが許されるっていうのは
まったく関係のない話だけどね。



15-12-09 003 
本日静岡からご来店CPWしてくださったのは
カワムラさん!



15-12-09 004 
マーチのどしゃこ!
「ホンダのヒトは本気なのでとてもじゃないけど敵わないので
変化球で攻めてみました!(^^)」

たしかにこのマーチは変化球ですねえ~!

カワムラさんといえば、むかしNIWAKAAZの富士山おつーりんぐ
帰り道の東名でちょードシヴな620のダットラに遭遇したんですけど
そのオーナーさんでございます。



15-12-09 006 
「マーチはじつは北米に輸出されたりしてなくて、
でも欧州には輸出されてるそうでして、
このテールライトはイギリス仕様なんです実はw(^^)
ダレも気がつきませんがw。」

マニアックっすね~~~www。



15-12-09 007 
とてもかわいらしい女性をお隣に乗せて
東京の美術館おデートとかいって、
なんか、いいっすね!(^^)
わざわざご来店CPWありがとうございました!



15-12-08 011 15-12-08 012
CPWのサポートステッカー、できました!
単車にもチャリにもクルマにもスケボーにも
どうぞ!どうぞどうぞ!


15-12-08 010
シャ○ナッツ、入荷しました!
みなさん、お待たせいたしました!
みんなで中毒になりましょう!


15-12-09 008 15-12-09 010
おっとー!近所にお住まいのノマサくんがご来店CPW!
おざーす!

愛車のDIOにZ-FATHERでゲットしてきたという
赤い風防を取り付けてやってこられました!
ちょーカッケー!



15-12-09 013
やべえw。ちょーイカすw。


15-12-09 014
わしの荒鷲の影響だそうでw。
恐縮です!


15-12-09 016
うちの地元の働き者で礼儀正しい好青年ヤンキーノマサくん!
いつでも気軽に遊びに来てちょーだいね!
またね!ちょーカッコイイよ!(^^)


15-12-09 021
夜はズババさんとうちの奥さんと渋谷へ。



15-12-09 024
岸さんとこに伺いました!
つーか、うわー、たくさんステッカーいただいちゃいまして!



15-12-09 029
しかもどれもこれもカッコイイ!!!
ほんといいんですか?!こんなにいただいちゃって?!
どうもありがとうございます!
まぢうれしいです!



15-12-09 030
そのあとトシさんもいっしょにみんなで九十九いこうって。
表参道のイミグレーションがキレイだったなあ!



15-12-09 032
そんじゃズババさん、またw。
いつもありがとねー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿