2015-12-20

CPW OF THE DAY

15-12-20 004
きのうは環境破壊大臣ご来店CPWあざーす!


15-12-20 002
「お!FCR付いてますねえ~!」

そーなんですそーなんですよw(^^)


15-12-20 005
寒い中いつもありがとうございます!
お気をつけてお帰りください!



15-12-20 008 15-12-20 010
マーくんがXL試乗!
マーが乗るとすごい小さく低く見えるなあw。



15-12-20 013 15-12-20 012 15-12-20 015
みんなぞろぞろと集まりだした19:00。



15-12-20 014
HI-GRADEステッカーゲットメーン!
わーいw(^^)
つぼさんあざざした!ズババさんから貰いました!




15-12-20 017 15-12-20 018
リナマーご夫妻の携帯にうちのサポートステッカー!
わーい!(^^)
ほんとありがとうございます!




15-12-20 023 15-12-20 024 15-12-20 022
夜、みんなで立川にあるタイ料理屋さんにメシを食いいこうぜということで
行ってまいりました!
駐輪場にはだいちゃんのマグナ!




15-12-20 025
だいちゃんおざーす!



15-12-20 028 15-12-20 026
席があくまで外でみんなで待機。



12391375_717608731706299_1325482046713677105_n 12360397_1659838597605498_3461116926272610385_n 15-12-20 030 15-12-20 031 15-12-20 035 15-12-20 040 15-12-20 048
1年の締めくくり!みんなでメシ喰うw。
ノンアルコールメーン!(^^)



15-12-20 050 15-12-20 057
サプライズバースデーパーリも兼ねて!
ババチにマーくん、川越さん、おめでとう!!!
パチパチパチパチ!!!www



15-12-20 055
12376555_717608921706280_506239740701161923_n
おっさんうれし泣きメーン!www(^^)
こーちゃんよかったね!みんなに祝ってもらえてw(^^)
おめでとおめでと!

これなかったまさきにきぶっち、ザンネン!
来年やね!


15-12-20 063 15-12-20 064
うっちーは食後に合流する予定だったもんで
外で待機ってたんやけど、



15-12-20 069
ガマンできずに走り出す。
そう、ガマンができないw。



15-12-20 070 15-12-20 071
うちの奥さんとズババさんにコーモNさんをCRVに載せて、と。
きのうはまぢ寒かったから単車連中はけっきょくみんな
クルマに乗ってきたw。



15-12-20 076 15-12-20 075
CPW24:00
うっちーとは店合流できた。





15-12-20 091
マーのジスペケ。あたまおかしいw。




15-12-20 086 15-12-20 087 15-12-20 088 15-12-20 090 
CPW24:30
ババとうっちーで江ノ島まで走りいった。
このふたりが走り去ってく姿、かっこよかったなあ~。
ひさびさ胸に刺さる光景を見たキガスル。



15-12-20 092 
だいちゃんの魔喰南無号。
V4やばいなあ~。まぢカッケー。




15-12-20 097 15-12-20 103 
そーいや庄J、2ちゃんでニュースになってたよ!www

庄「マヂスカ!なんでおれなんですか!まぢムカツクっす!」

wwwwwwwww
2ちゃんの名無しにガチギレしてたHなお坊さんでしたw(^^)
年の瀬に見事なとばっちり!www

コ「リアルタイムで見てたら燃料投下したかったっす~!www」



15-12-20 104 
そんな暴力僧侶の南無ステッカーが再入荷いたしました。

誤解のないようにいっておきますが、
庄J、怒るとコワイけど、普段はほんといいやつですw(^^)



15-12-20 105
日野くんじゃーねー!
SRがジョッキーじゃなくなってたwww。
逃げ切る気マンマンwww。
ジョッキーじゃ確保されちゃうもんねwww。
おつかれっした!



15-12-20 106
15-12-20 109 
じゃ、マーくん、またw(^^)



15-12-20 111 
コーモくんも気をつけてね~!



15-12-20 113
りなちゃんほんとありがとね!!!
りゅうきもバイバイキーン!(^^)

楽しい1日でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿