2015-12-15

NFK NEWS HEADLINE

12380553_753753931435394_150857729_n 12398978_753753938102060_103753289_n 12358111_753380498139404_249821914_n 12366830_753756528101801_2019018069_n (1) 12380806_753753988102055_602714965_o
こんなカンジでおれとトーキョー・タムラの件は一件落着いたしました。
もう、いいかなw、ってw。
ご協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
おかげでこいつら捕まえられたのでほんと感謝です!
いろいろご迷惑おかけしました!

ちなみに「おれとタムラ」の件が一件落着したってだけで、
こいつらのことは絶許で、路上でもし会ったらとっちめてやる、
っていう人たちのことをおれは止める気もないし、まったく関知しませんのであしからず!
おスキにしてやってください!

あ、こないだの謝罪会見で保土ヶ谷でタムラとバイバイしたあと、
カレはタクシー呼んで漫画喫茶に泊まったそうでした!(^^)
それはよかった!



あ、あと、

「じつはボク、もとやんさんからNFKにならないか誘われたんですよw。
断りましたけどねwww」

とかいってもうほんとダレの得にもならないような、すぐにバレるウソつくコも
もうほんとめんどくさいんでカンベンしてくださいwww。
ほんとはうちの店のブログでスーパー個人的なこと書くのとかいやなんだけど、
よろしくおねがいしますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿