2015-12-29

THE LAST DAY OF THE YEAR

15-12-29 005 
きのうはわざわざミントで来てくれたコーモさん!
ありがとね!
よいお年メーン!(^^)



15-12-29 023 
本日はリナマーご夫妻ご来店CPW!
りなちゃん単車でね!(^^)


15-12-29 020 
NAOMANちゃん手作りスニーカーをゲット!
すごい!ちょーカッコイイ!
このクツに似合っちゃうリナちゃんがカッケー!(^^)



15-12-29 025 15-12-29 026 15-12-29 029 15-12-29 032 
わざわざ年の瀬に御挨拶、ありがとねえ~。
よいお年を~!(^^)



15-12-29 036 
ヤンパンパンショウくんおざーす!




15-12-29 038 
こないだうちでゲットしてくださったZ-FLEXのミニクルーザーデッキに
きょうはZ-FLEXのウイールをぶっこんで



15-12-29 040 
ショウくんちょーカッケーよーこのクルーザー!(^^)



15-12-29 042 
じゃ、ショウくん、今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますw(^^)



15-12-29 043 15-12-29 044 15-12-29 045 
ッピーザもまさきもわざわざ御挨拶ありがとうねえ~!



15-12-29 048
年の瀬スクランブル一蹴いってらっしゃいwww(^^)
来年もまたみんなで遊びましょう!!!



みなさま今年一年お世話になりました!
われわれ家族はお客様は神様のおかげでメシ食えたり
学校に通わせてもらったり、単車乗ってみんなと遊べたりしております!
感謝しかございやせん!
来年もまたどうぞこんなスケートショップですがよろしくおねがいしますw(^^)


来年は6日か7日ぐらいから始めようかと思ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿