2016-01-24

CHOPPER JOURNAL NEW ISSUE

16-01-24 024 
近々発売されるあたらしいチョッパージャーナルに
清水の狂犬、田中くんのMAD DOG号が!!!
うおおお!!!ちょーカッケー!!!(^^)
こんなかっこよく撮ってくださったまこなびさんには感謝感謝っす!(^^)



16-01-24 027 
つーかうおおお!!!!
わしの単車MAD GT号がこんなところに!!!
こんな国産中古車のチョッパーなのに!!!
こんなポッと出のスケボー屋さんの単車ですが!
うちの単車を造ってくれてるわしの仲間たちはリアルガチですが!!!
まぢうれしいです!!!
選んでくださって光栄です!ほんとありがとうございます!!!




16-01-24 029
これからも浅草署のおまわりさんもびっくりするような
チョッパーを造っていきたいと思っております!
どうぞよろしくおねがいします!






0 件のコメント:

コメントを投稿