2016-01-07

CPW OF THE DAY

16-01-07 010 
本日のCPW!



16-01-07 003 
いままで店の中に置き場がなくて、風呂場にぶっこんでたおれのファニーバイクを
ひっぱりだした!(^^)
ひさしぶりに乗りたくなったメーン!



16-01-07 009 
わしのマッドGT号。
去年の紀伊半島おつーりんぐのときタンクのマウントステーがぶち折れて
こないだマーに治してもらったんやけど
今度はタンクの違うとこのマウントステーが折れたwww。
また今度マーさんに治してもらうっすw(^^)


16-01-07 014 
Z-FATHERの松永社長から直々いただいたヨシタカステッカーが
けっこういい味だしてきたw。
ヨシタカステッカーの先が溶け出してるぅ~!
このまま~ゆくよ~!(^^)

つーか本日新年明けまして店内お掃除のため
とりあえず単車ぜんぶひっぱりだした!



16-01-07 012 
わしのピストクルーザー。LUNETTEN。
ポジションといい、むちゃくちゃよく転がるから
四十路のおれにはサイコーっす!



16-01-07 013 
最近オブジェと化してるおれのトール、ブラックシャドウ2。
恐竜の化石みたいでスキっすw。
つぎのリンリン部隊はこれで行くかな!ひさびさ!



16-01-07 005 
こないだ洗車したばかりのわしのCRV。
ちょっとがんばってメークマニーしたらスペアタイヤいま履いてるのと同じ
D9Rにするんだ。
リアにスペアタイヤがあるとSUV感がアップするのよねw(^^)
でも、ホイールって重いんだよなあ~。
でももしパンクしたときにスペアがあると助かるもんね。
やっぱゲットしようっと。



16-01-07 006 16-01-07 007 
リアホイール。
10mmスペーサーをカマしてる状態。
むかし乗ってたシャトルみたいにもっとハミタイにしようか考え中。
いま履いてるのが9.5J-19 +38。
ヤフオク見てたら10.5J-19 +30
っていうのがあるなあ。
ハマればいいけど。ピロアッパーにしてあるからもっと鬼キャンにして
無理やり押し込んじゃえばいいのかなあ。
とりあえず25mmのワイトレでもカマすかなあ。



16-01-07 008 
フロント。
CRVはフロントの車高を落すのがむずいなあ。
19インチ履かせてるからかもしれんけど。
8.5Jの+45に
いま5mmのスペーサー入れてるんだけどもうちょいひっぱり出すかな。
あと5mmぐらい。
いま履いてる9.5Jのリアホイールをフロントにぶっこもうかと思ったんだけど
たぶんムリだなw。



16-01-07 025 
手元になくて禁断症状がでちゃってる方はぜひぜひ!





16-01-07 019 
むちゃくちゃド派手なハイエースが停まったと思ったら
うおおお!!!!
Z-FATHERの松永社長!!!
いらっしゃいませ!!!ご来店CPWありがとうございます!!!



16-01-07 015 16-01-07 017 16-01-07 016 
社長がわざわざ持ってきてくださったのは、



16-01-07 022 
これまたうおおおお!!!!
むかし舘ひろしがニューヨークのヘルズエンジェルスに会いにいったときの
長濱氏が撮った写真!!!
一番手前のチョッパー、当時NYCの親分だったサンディーのチョッパーだなこれ!!!
くぅ~!!!憧れを隠しきれない!!!




16-01-07 023 16-01-07 024
やばいやばすぎるこのポスター、木のキャンバスに貼ってあるんですが、
それをうちのスカルスケーツコーナーに飾らせていただきました!!!
うおおおほんとうれしいです!!!



16-01-07 020 16-01-07 021
松永社長、本気でありがとうございました!!!!
今度またZ-FATHERにお買い物しに伺わせていただきます!!!
ありがとうございました!!!



16-01-07 031 16-01-07 029 
さっきご来店CPWしてくださったのまちゃんのディオが
またとんでもないことになってた!www
足元には人工芝!そしてLED!
むちゃくちゃ派手www。
ビカビカに洗車されてたし愛情注いでるところがええよね~w(^^)
のまちゃんありがとメーン!!!



16-01-07 034 16-01-07 037 16-01-07 036 
床とか掃いてキレイにした。
文字通り所狭しにスケボーが並んでるっすw(^^)




16-01-07 032 16-01-07 033 16-01-07 035
キレイになって新年っぽいぜ~!
のまのまイエィイ~!(^^)
本年もご来店CPWお待ちしております!(^^)



16-01-07 041
外で空冷4発の音がして停まったと思ったら
おっとー!うっちー!
あけましておめでごうございます!!!


16-01-07 038
最近調子ヨサゲでよかったね~!


16-01-07 039
ねこまたぎレーシングのメンバーになったうっちー!
どんちゃん!ねこまたぎレーサーが増えてますよ~!(^^)


16-01-07 040
そしてうっちーのマーク2にステッカーボムらしていただきました!
勝手にボムってすいやせんwww(^^)




16-01-07 043
したっけ、おっとー!バルガーくんやないですかw(^^)
新年あけましておめでとうございますw(^^)
今年もシクヨロちゃんでおねがいしますw(^^)



16-01-07 048 
いやーきょうは寒いっすなー!
北風びゅー!


16-01-07 053 16-01-07 054 
バルガーくんのフリーウェイもだいぶ怨念がコモってきたなあ~w。



16-01-07 055 
ビグスクとでかい4発で
この寒いなか新年の御挨拶ありがとねほんと!!!




16-01-07 058 16-01-07 059
バルガーくんはこれから原宿いくらしく
うっちーはおうちに帰らんとね!グッドダディメーン!(^^)
ふたりとも寒いなかわざわざ新年の御挨拶、ありがとうございました!(^^)
またちかぢかみんなで○走しにいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿