2016-01-10

CPW OF THE DAY

16-01-10 002 16-01-10 001 
きのうだったっけな、おとついだったっけな、
夜中の12時過ぎにひとりでCRV乗って首都高走りに行ったんだ。
三軒茶屋から上がって3号→C1外回り→箱崎から9号→
そっから湾岸でて大黒までひとっぱしり!

霞ヶ関のトンネルですげえ勢いで煽られたから
おまわりだったらイヤだから道を譲ったっけ、
ただのプリウス!www
すぐケツに張り付いてバトったんだけど神田橋とか代官町のコーナー地帯で
離されたーくそー。
速かったなあのプリウス。なんだったんだろうw。
コーナーと路面の段差をおもいっきし拾っちゃってかなり不安定だったおれのCRV。
シャトルのときだったら勝ててたかもしれんのかなあ。わからんけど。
デカホイールは環状向きじゃない気がした。
フロントショックの左側、いまオイル抜けてるからかな。
やたらとホイールがインナーフェンダーに干渉したなあ。



16-01-10 003
リアホイール、もっとひっぱりだしたい。
もうすぐワイトレ来ると思うからそっこーでぶっこもうっとw。



16-01-10 010
だもんできのうはフロントの車高を1センチあげた。
もうこすらないといいな!(^^)




16-01-10 003 
で、そう、CRVイヂり終わったら年少サウンドが聞こえたと思ったら
年少まさき登場おざーす!!!
ケモノシートが一体化してきたwww。
おれにはトーキョー・タムラの残像が見えるwww。



16-01-10 009 
のりさんもご来店CPW新年の御挨拶わざわざありがとうございます!



16-01-10 013 
もう死にそうな年少K950www。


16-01-10 011 16-01-10 012 
むこうからうちの奥さんが歩いてきたとおもったら
まさきからいただいたピーポー持って歩いてたwww。
ピーポーの目がキチガイじみててウケるwww。



16-01-10 005 
本棚を漁ってたらヘルズエンジェルスのカレンダー発見機器!




16-01-10 006 
見てこれ!
2009年のカレンダーなんだけど
ボンヂ先生からサイン入りをいただいた!
しかも全世界発売よりも先にいただいたという
思い出深すぎるこの年のカレンダーメーン!!!



16-01-10 007
まだBHCだったころのグレッグ親分!
プリズンタトゥやべえっす。
先日はわざわざクリスマスメールいただいちゃってほんとすいません!




0 件のコメント:

コメントを投稿