2016-01-11

CPW OF THE DAY

16-01-11 002 16-01-11 004 
きのうのCPW!
オオミナトさんとふみえさんごカップルご来店CPWありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

うちの奥さんとオオミナトさんごカップルが同い年だったんですねえ~。



16-01-11 008 
いつも遠くからありがとうございます!
お気をつけて~!



16-01-11 011 16-01-11 014 
走りながらうちの奥さん撮ってたんだけど
帰って見てみたらこんなんだったw。



16-01-11 019 
ズババさんちーっすっす!


16-01-11 021 
したっけゴウくんご来店CPWおざーす!
あけおめっす!あけおめっす!


16-01-11 022 
いつ見てもしヴいなゴウくんのDX!


16-01-11 026 16-01-11 027 
「このステッカー欲しかったんすよねー!」
といってゲットしたアペタイトステッカーを
シート裏にボムるゴウくん!
「見えないところに貼るの、スキなんすよねー!(^^)」



16-01-11 030 

もう残りわずかになっちゃった故ロバートウイリアムスの絵の
このステッカー。
なくなったら後悔する前にうちの奥さんのとしひ子に勝手にボムっといたw。



16-01-11 031 16-01-11 025
ポンコツ旧車が集まる午後の昼下がりのCPW前。



16-01-11 035 16-01-11 038
ゴウくんまたねー!いつもありがとねー!(^^)



16-01-11 045
そしてきのうご来店CPWしてくださったのは山梨のおれのパイセン、
KSKセンパイご家族!うおお!
外にヤクザなおクルマが停まったと思ったらKSKセンパイだったという!
わざわざお寄りくださってありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!!!



16-01-11 052 16-01-11 051
そして2台のシャコタンK!
愚っさんとおともだちのワタナベさん!
おざーす!あけましておめでとうございます!



16-01-11 050 16-01-11 049
愚っさんのミラジーノ!
カッコイイw(^^)



16-01-11 055 16-01-11 056
軽3台にCRVの4台で環八ランデヴー。
か~ら~の~



16-01-11 058 16-01-11 059 16-01-11 061
チャーシューコリキ!!!



16-01-11 057
メニュー多すぎメーン!
おれがだいちゃんおオヌヌメのブッチャーに辛みそにした!



16-01-11 062
いやーほんとここのラーメンはうまいんだよなあ~。
また来よう!
つぎはまた切れてない麺のつけ麺食いにこようっとw。



16-01-11 073 16-01-11 074 16-01-11 075
じゃ、愚っさんとワタナベさん、またw(^^)
楽しかったです!ありがとうございました!



16-01-11 079 16-01-11 078
そしてわれわれ御一行様は関越乗って、


16-01-11 076
はじめて外環自動車道乗って!
小菅のほうから湾岸に出て、



16-01-11 084
大黒まで行ったらきのうはけっこう台数が集まってたなあ~!



16-01-11 086
わしらが停めた目の前にあったこの覆面シャコタン!
これすげえスキだったなあw。



16-01-11 100
ワンダー2台にEFハッチ!
オールドスクールホンダ地帯!


16-01-11 089
「このCRV、ツボヤさんの基地にあったのみかけました!」
ってマヂスカうおおw(^^)
それはそれは!



16-01-11 092 16-01-11 093
このプリウス、ぷりっとしててスキだったw。



16-01-11 099
エスティマのシャコタンや。
家族乗せてシャコタンっておれの中だとすごい価値があるっす。


16-01-11 111
WORKのエモーションだ。CR極ってやつかな。
このホイール、迷ったんだよなあ。


16-01-11 106
ワイルドスピードダイスキなうちのギンちゃんがスキなのは
こーゆーの!カワイイw(^^)

と、きのうはなかなかおもしろい1日でした!
みなさんあざざした!





0 件のコメント:

コメントを投稿