2016-01-24

CPW OF THE DAY

16-01-24 010 16-01-24 009 
本日入荷したCPW MESH CAPのRED
もしよかったらぜひぜひw(^^)

ちなみにうちの奥さんがしているフェイスマスクは
近日発売予定のプロトタイプなので
もしできたときはどうぞよろしくおねがいしますw(^^)




16-01-24 003 
これはきょう届いたホイールナット!
クロモリのレース用!20本!
高かった!www



16-01-24 030 16-01-24 031
いままで赤くてカワイイやつを使ってたんだけど
アルミで、使うたびに溝がよくなくなってってるのがわかって
頑丈なクロモリのに変えました!
おとな5人満載で、湾岸線を時速200キロ弱でもし走るんだとしたら
地味だけど絶対安心w(^^)
高かったけど!w




16-01-24 018
あー!



16-01-24 020 
爆裂くんじゃございませんか!
ごぶさたしておりやす!あけおめメーン!(^^)


16-01-24 021 
きょうも北斗の拳っぽいマッドなカンジで
まぢカッケー爆裂画伯なのでしたw(^^)




16-01-24 023
じゃ、爆裂くん、またw(^^)
きょうはありがとねー!!!




16-01-24 033 
したっけおおお!ヤスジさんご来店CPWありがとうございます!


16-01-24 034
毎日がお正月らしさをカンジさせてくださる
ヤスジさんのデコトラ!
お寄りくださってありがとうございます!




16-01-24 040 
したっけ日野くんもご来店CPWしてくださって
外は寒いから中でチルってやしたw(^^)





16-01-24 043 16-01-24 044 
じゃ、ヤスジさん、またw(^^)
お茶ごちそうさまでした!



16-01-24 045 
したっけきょうこのくそ寒いなか
スピナジーを履いたイカついMTBでご来店CPWしてくださったのは
虎JAKくんの弟だいすけくん!
むちゃくちゃしヴいですなあ!


16-01-24 046 
そしてお連れさんの競輪ピスト!
しヴいですねー!



16-01-24 047 
したっけ、おおお!ズババさんやございませんか!



16-01-24 049 
おおお!CRキャブだ!!!
だいちゃんにぶっこんでもらったんやった!!!
いいっすねえ~!おめでとうございますw(^^)



16-01-24 050 
「くっそ!だめだ!ぜんぜんおっせえ!」

おおお。。。まあ、しゃーないかもね!
セッティング出すのにまだまだ時間はかかるだろうねえ~!
とりあえず付いた、ってカンジでこれからだいちゃんが
セッティング煮詰めってくれると思うよ!



16-01-24 063
NIGHT RUN IS A CRIME T-SHIRTS
をゲットズババさん!
あざーす!(^^)
16-01-24 064
このTシャツのなかの先頭を走ってるのがズババさん本人なんで
着てもらえてとてもうれしいです!



16-01-24 067 16-01-24 066 
バルガーくんが使ってるDJブースをですね、
ボムらしていただきました!
すげえ喜んでくれておれもすごいうれしかったですw(^^)
これからどう育ってくか、楽しみです!



16-01-24 070
じゃ、バルガーくんにマタタビビートさん、お気をつけてw(^^)
いってらっせ~!




16-01-24 072 
外におられんw。
中はあったかいよ~w(^^)




16-01-24 073 16-01-24 075 
寒すぎてチャリ乗る気になれんおれはもう42歳厄年w。



16-01-24 074 
平和なのが2台。
あした免許の更新いくんやけど、どっちでいこうかなあ。


16-01-24 076 16-01-24 078 16-01-24 079 16-01-24 080
これからまたセッティングを出しにだいちゃんと国立かどっかで
合流しにいくという
直系のセンパイコウハイ、ズババさんアンドザ日野くんなのでした!
寒いんで気をつけてね~!
だいちゃんによろしくメーン!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿