2016-01-19

CPW OF THE DAY

16-01-19 013 16-01-19 012 16-01-19 014 
日曜日の午後の昼下がり!
ご来店CPWしてくださったのは
マーくんパパさんママさん!そしてラスタくん!
ごぶさたしております!
本年もどうぞよろしくお願いします!

ご夫婦アンドザわんちゃんでウルトラに乗られる姿は
とてもかっこよすぎます!
サイコーです!
ではお気をつけて!またいつでも遊びにいらしてください!



16-01-19 017 
月曜日の朝。起きるとうおお!
雪じゃんか!
しかもけっこう積もってるメーン!!!



16-01-19 022 16-01-19 023 16-01-19 024 16-01-19 025
さっそくうちのねこちゃんを表に出しちゃうイタヅラっこのうちの奥さんw(^^)
ひーひーいいながらあわててうちのなかへ帰ろうとする
うちのねこちゃんがかわいいくて癒される、らしいw(^^)

そしてわしはこのまま家にヒキコもった
月曜日なのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿