2016-01-24

CPW OF THE DAY

16-01-23 001 
おおお!庄Jや!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
御札持ってきてくれた!しかもこんなデカいの!
みんなの交通安全祈願メーン!
どうもありがとう!



16-01-23 003 
裏をみるとちゃんとした焦げ跡が!



16-01-23 005 
これから毎日仲間の交通安全を祈ることにします。



15-12-20 104
南無(NA-MU) STICKER
も庄Jがちゃんとご祈禱あげてくれたやつを持ってきてくれたんで!
いつでもどうぞ!(^^)



16-01-23 011 
よし。ズババさんも来たことだし、
みんなでどっかいきやすか!
といってミーのカーにおっさんたち満載させてから向った先は



16-01-23 014 16-01-23 015 
武蔵小山ん。



16-01-23 020 
締め切りあけのまこなびさんに案内してもらってました。



16-01-23 021  
16-01-23 023
「あのセブンイレブンの上にあるのが高田道場メーン。」

こんなとこにあるんですな!
つーかやっぱまこなびさんは指を指してるのが似合うっすw(^^)



16-01-23 024
歩くのくそハエエまこなびさんw。
エイトマンみたいw。見たことないけどw。



16-01-23 032
ここんち。
こないだうちの奥さんと喰いにきた路地裏の隠れ家的スーサイダルラーメン屋さん。



16-01-23 030 16-01-23 029
ここんちのラーメンまぢうまいんだよなあ!
おいしかったですごちそーさまでした!
またみんなで食いきます!



16-01-23 037 16-01-23 042 16-01-23 046 16-01-23 052
昭和のニオイが残るゲットー、武蔵小山。
路面もいいし、平坦だし、お散歩スケーツするにはサイコーだなあ!
今度ラーメン喰いにくるときはスケボー持ってこよう!
うちの奥さんはチャリだな。おれのクルマに積めるし。



16-01-23 055
チョパジャ編集部にクルマを停めさせていただいたのでありました!
助かりました!
まこなびさんありがとうございました!
また伺います!



 16-01-23 061 16-01-23 064
その後われわれが向ったのはブーシヤ。



16-01-23 065 16-01-23 066
とあるマンションのエレベーターに乗り込みむかったさきは、


16-01-23 067
TOKYO INK!
THEんねん!閉まっておられた!
いらっしゃっててもいらっしゃらなくても伺うつもりだったんで
ぜんぜんオッケーです!
また伺います!新年まだご挨拶できておらんので!
岸さんトシさんでは失礼します!



16-01-23 072 16-01-23 070
では行きませう。




16-01-23 073
そして高樹町ランプから首都高に入って、
外回りからの9号からの湾岸といういつものコース!
あ、でもきのうは途中から1号横羽線にスイッチした。
ひさしぶりの横羽線も楽しかった!
大黒寄ろうと思ったんだけど、あ、土曜じゃん、閉鎖されとるがな。
で、そのまま直で第三京浜でCPWバック。


16-01-23 075 16-01-23 076 16-01-23 077 16-01-23 079
コンビニでアイス買ってきて外でチルってやした。
寒いのにw。でもキモチイイかった。
冬の空気はスキだな。



16-01-23 080 16-01-23 082
ババと庄Jが帰ったあと、最新号のチョッパージャーナル読みふける
パッピーザセンパイ。



16-01-23 083
おとな5人乗せてもぜんぜん走れる。シャトルのときは4人でギリアウトだったからなあ。
2㍑DOHCの高回転での走りは脳汁でてくるなあ!
あとは足をガッチガチに硬めて、どしゃこにするのだ!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿