2016-01-31

CPW OF THE DAY

16-01-31 002 
本日の午後一のCPW!
ET師匠!!!
ごぶさたしております!
本日はサニキャルくんでご来店CPWありがとうございます!



16-01-31 004 16-01-31 005 16-01-31 006 
こう見えてもかなり漢らしい音をしてるサニキャルくんなのでした。
ケツの上がり具合がたまりません!
きょうはどうもありがとうございました!



16-01-31 008 
ニューイヤーミーティング帰りのとしひ子。



16-01-31 007 
さっそく本日ゲットしてきた懲役3年ステッカーをボムる!!!
うちの奥さん、すごい嫌がる!!!
「リアルすぎるだろ!!!」って!!!



16-01-31 010 16-01-31 009 16-01-31 011 
日曜の昼下がり。きょうはそんなに寒くもなかったからか、
爆裂くんがご来店CPWしてくれた直後に、うおお、
モロシタイラダデンもトランダ2でご来店CPWおざーす!



16-01-31 016 16-01-31 017 
つーかうおお!
爆裂くんからおれごときの誕生日プレゼントをいただいたのが
この16mmのメガネ改ナイフ!
爆裂くん手作りメーン!!!
いいんですかこんなすごいものいただいちゃって!
すごいうれしいです!爆裂くんありがとう~!!!(^^)



16-01-31 018 
本日のMAD GB。
きょう見てもカッコイイ。安定のカッコヨサ!




16-01-31 019 
仕事帰りのしげちゃんご来店CPWあざーーーす!!!
疲れてるのにわざわざすいませんね!!!
プレゼントまでいただいちゃって!
いつもほんとありがとうございます!!!




16-01-31 022 
普段なかなかCPW前で見ることができないような
ヨーロッパをカンジさせるレトロな2CVが停まったとおもったら、





16-01-31 023 
うおお!チルさんに内田くん!!!
マヂスカー!うれしい!
おれごときにお花なんて!いやいやいやいや!ほんとすいません!!!
ブタに真珠、おれに花束、みたいな!ほんとすいません!!!
ありがとうございます!!!




12633286_1060794710649600_1235831932_o
チルちゃんからお花をもらって喜ぶおれごとき。
りゅうじ写真ありがとう!(^^)




16-01-31 025 16-01-31 026 16-01-31 028
爆裂くんもモロくんもありがとねー!
ナッツッツ売り切れてごめんね!
もうカタケンパイセンに頼んでおいたのでそのうち入荷するはずなんで
またそのときアップします!




16-01-31 032
内田くん!
最初チルちゃんからお花いただいたとき、
リアルガチでお花屋さんを開業でもしたのかと思うこの佇まい!
どうやらトライアンフをゲットしてていまおもいっきしやられてるそうで。
話してた内容が濃いいw。
やっぱバイクのヒトだということを再認識いたしましたw。
内田君どうもありがとうございました!
ご注文いただいたパーツきたらそっこーで連絡しますね!




16-01-31 033 16-01-31 035
したっけ、うおお、ゴウくんじゃないですか!
DXでご来店CPWあざーす!
ほんまカッケーこの単車!サイコーっす!




16-01-31 036 16-01-31 038
じゃ、チルちゃん、内田君、きょうはほんとありがとうございました!
またゆっくり遊びにいらしてくださいねー!(^^)




16-01-31 040 16-01-31 041
じゃ、ゴウくんもまたw。
おつかれっした!!!




16-01-31 043
「もとやんさん、おたんじょうびおめでとうございますw。」

とタナカくんじゃございませんか!



16-01-31 044
なんこのデッケネのワッペン!
当時物だそうで!いいんですかこんな貴重なものくださって!
タナカくんどうもありがとう!!!
まぢうれしい!
ひさしぶりにチクチクヌイヌイするかな!!!



16-01-31 045
りゅうJきょうはたくさんお買い物してくれてありがとねー!!!
リクくんもまたおいでねー!
電車で遊びにきてたまさきをハイエースで送ってってあげるこのやさしさ!
ふたりともあざざした!!!



16-01-31 048 16-01-31 049
大臣もきょうナッツ売り切れててすいませんでした!!!
もうナッツッツ屋さんにはお願いしたので
そのうち入荷いたしますのでしばしお待ちくだせえ!
おつかれっした!!!






16-01-31D 022 
CPW前18時。
おっさんたちが憩いでる日曜。



16-01-31D 027 
おれほんとこの単車、スキだな。
やばいな。



16-01-31D 025 
わしのMAD GT!
秋のおつーりんぐに向けて林道も走れるチョッパーにしたくて。
でもこれで紀伊半島おつーりんぐはけっこうポジション的にきつかったなあwww。
無事に帰ってこれたから問題ないんやけどw。



16-01-31D 032 
荒鷲。夜みるとまたいい。


16-01-31D 037 
チョッパーと鉄スクーター。



16-01-31D 036 
としひ子に懲役3年ステッカーをボムったら怒られた。



16-01-31D 044 16-01-31D 045 16-01-31D 049 16-01-31D 051 16-01-31D 052
2台ともまったく違うんだけど、
2台ともどこか似てるのは、なんなのかは
まだわからない。






0 件のコメント:

コメントを投稿