2016-01-11

CPW OF THE DAY

16-01-11 120
本日のCPW!
きょうはクニオさんの波乗りお仲間というお客様は神様が



16-01-11 123
カスタムペイントされたバンディットを被るおこさんが
むちゃくちゃカワイイ!!!


16-01-11 126
そしてそのままわしの荒鷲に乗ってもらって
はいチーヅ!(^^)
くっそカワエエwww。



16-01-11 124 16-01-11 128 16-01-11 129
わざわざ三鷹からいらしてくださってどうもありがとうございました!!!



16-01-11 005 16-01-11 008
お帰りになられた2分後にご来店CPWしてくださったのは
国分寺からいらしたRYOさん!
ごぶさたしております!!!
ジャグワァやべえっす!社長の風格っす!



16-01-11 006 16-01-11 007
かーらーのーキチガイ年少マッパ!!!
おざーーーす!!!



16-01-11 001
RYOさんが以前うちで組ませていただいた
MISFITSのコフィンクルーザーを持ってこられて



16-01-11 002
そのクルーザーの足回りをリニューアルオープンさせていただきました!



16-01-11 003 16-01-11 004
過去にクルマに踏まれたBENNETT VECTOR 6.0を新品に交換。
そしてウイールはBENNETT ALLIGATOR 71mm 84aを
カマさせていただきました!
ベアリングも新品のABEC9をぶっこませていただきました!
RYOさんきょうはどうもありがとうございました!



16-01-11 015 16-01-11 021 16-01-11 031
うおお大臣おざーす!!!
あけましておめでとうございます!!!
今年もシクヨロでおねがいします!!!



16-01-11 017 16-01-11 018
したっけ、おおお、リュウJがFTR250で来た!
いいカンジやないですか!
トリコロールやっぱいいなあ~。わしおスキっすこの単車!



16-01-11 049 16-01-11 048 16-01-11 032
モロくんもトランダ2でご来店CPW新春!!!



16-01-11 024 16-01-11 030
16-01-11 026
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・



16-01-11 028 16-01-11 029
○ャブナッツッツゲット2秒後に開封そしてパクつく!
いやーきょうはおれいそがしくてあんまお話できんくてごめんねー。
なおも外出ちゃってたし。
また遊びきてねー!
今年もよろしくメーン!(^^)



16-01-11 022
そしてCPWのあたらしいトールバイクができました!
その名もDOUBLE GIANT-X



16-01-11 034
オーナーのたつやくん!
茨城の守谷までこのままバックするという!
初トールで!さすが!www


16-01-11 035 16-01-11 037 16-01-11 039
タツヤくんどうもありがとうございました!!!
気をつけてお帰りくださいねえ!!!
楽しいリンリンを~!!!
今度みんなで走りいきやしょうねえ~!!!



16-01-11 040
奥さんもありがとうございました!!!



16-01-11 042 16-01-11 041
きょうはアカバネさんのフィアットパンダ友達の方が
西麻布からご来店CPWしてくださいましたありがとうございます!!!



16-01-11 043
ハンドルが単車用!
ちょー個性的!ナイスです!



16-01-11 044 16-01-11 045 16-01-11 046 16-01-11 047
それじゃおふたりともお気をつけて!
どうもありがとうございました!!!
またこんどみんなでナイトランいきましょう!!!
そのときはよろしくお願いします!



16-01-11 057
じゃーねーリュウJ!
奥さんにお紅茶のおみやげどうぞどうぞ!
つーかマカデミアナッツッツありがとね!!!
ごちそうさまでした!!!



16-01-11 062 16-01-11 063
じゃ、ふたりともまたねー!!!
ありがとねー!(^^)



16-01-11 001 16-01-11 005
NFKのパイセンふたりが帰った2分後に
4発サウンドを轟かせてご来店CPWしてくれたのは
日野くん!
廃車寸前まで事故っておいこまれてたのをよく復活させたよ!
さすがやでその執念。サイコーっす!
ますます放置車輌みたいになっててまぢカッケー!
HOODRIDEみたいwww。




16-01-11 006 16-01-11 008 16-01-11 010
いつも遠くから来てくれてほんとありがとねー!!!
きょうはほんといそがしかった。
みなはんのおかげさまでございます!
またのご来店CPWお待ちしております!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿