2016-02-02

CPW OF THE DAY

16-02-02 018 16-02-02 019
本日のCPW。
爆裂くんご来店CPWあざーす!(^^)





16-02-02 023 16-02-02 026
SUPPORT LOCAL CPW STICKER
ボムっていただきましてまことにありがとうございます!



16-02-02 027 16-02-02 016
冬眠中のうちの2輪連合。



16-02-02 015
CPW HATS

おみやげやプレゼントに
おひとつぜひぜひw(^^)





16-02-02 028 16-02-02 029
きょうは成田さんとヒデくんがご来店CPWしてくださいまして!
成田センパイの大ファンのマーくんもダッシュで駆けつけて!
リナちゃんリュウキ親子も学校終わってからCPWまで
ご来店CPWおつかれサマンサフォックスです!



16-02-02 030 
タイヤ交換させていただきました!

青と赤、この色使いたまらん。。。



16-02-02 037 
本日ボムらしていただいた成田センパイのワンボックス!



16-02-02 040 16-02-02 041
成田さん、ヒデくん、どうもありがとうございました!
すいませんお時間かかっちゃいまして!
ズババさんが成田センパイとお会いできなくてとてもザンネンがってました!
またいつでもいらしてください!(^^)



16-02-02 043
爆裂くんもずっと手元照らしててくれてありがとねー!
気をつけてねー!
ちかぢかリンリンいきたいっすね~!



16-02-02 044 16-02-02 046
りなちゃんからライオン味のコーヒーをうちの奥さんにって!
どんな味するんやろか。
わしコーヒー飲めないからわからんけどw。
りなちゃんどうもありがとね!
うちの奥さんに渡しておきますねー!


16-02-02 048
クージーをスマホ入れにしてくれてありがとねえ!




0 件のコメント:

コメントを投稿