2016-02-22

CPW OF THE DAY

16-02-22 001 16-02-22 002 
先週の月曜日。
土浦からプリンスサカイくんがサイクロクロスのこのALL CITYで登場!
このチャリええよね~。




16-02-22 004 
いつも遠いとこわざわざ来てくれてありがとねー。。。
おみやげまでたくさんいただいちゃって。
感謝感謝です!
じゃ、気をつけて!

そして、プリンスと別れたあと、わしは熱でぶっ倒れ
1週間のインフルエンザにやられておりました。
みなさんにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



16-02-22 006 16-02-22 007 
ほんとは土曜日に復活しようとおもっとたんですが
大雨だったのと、身体の具合もいまいちで、けっきょく日曜日に
復活したときにご来店CPWしてくださったのが
環境破壊大臣!


16-02-22 008 
これからデコボコいって愛車のMT-01の整備をしてもらいにいかれるんだそうで。
大臣ありがとうございました!



16-02-22 011
そして!きのうは庄Jのチョッパーの納車!




16-02-22 018 16-02-22 021 16-02-22 024 16-02-22 026
べつに約束とかしてたわけでないのに
ほんの10分ぐらいであれよあれよと仲間が集まった!
天気もええしのお!納車日和だね!
走りいこう!店あけっぱで!



16-02-22 032 16-02-22 036
だいちゃんが小マジェ持ってきててw。
ケツにリュウジ乗っけてみんなで走ってたw。



16-02-22 038 16-02-22 043
いいよ庄Jいいよ~!
つーかそっこーでビンテージテールライトぶっ飛んでっちゃったねwww。




16-02-22 046
保土ヶ谷にて。
ほんの10数分で集まったこのメンツ。
なんともまあタイミングが合ったというかw。


16-02-22 047 16-02-22 048
ひさしぶりにツガイで走った!NFK連中に囲まれながら!
至福のヒトトキ!




16-02-22 058 
あ~あテールライトあ~あwww


16-02-22 057 
リュウジがまたがるとB級バイカー映画っぽいね!



16-02-22 060 
だいちゃんの小マジェ!フロントスリック!




12744075_1072806552781749_258246295153533236_n 
庄Jガス欠メーン!www
オーバーフローしっぱなしでガソリンだだ漏れだったみたい。



10456005_1072805746115163_8454476550077247935_n 12745569_1072806289448442_6793904603907350729_n 
帰り道!



16-02-22 071 16-02-22 072 16-02-22 076 
ぶんぶ~んやで~~~!



12745533_1072805526115185_7551907829233193135_n 
あちゃー!あともうちょっとでまたガス欠!www



16-02-22 077 
このビンテージGTタンクの中がさびっさびだったせいで
キャブにゴミが詰まりまくりからのオーバーフローのせいで
CPWまでこっからだいちゃんが超燃費走行で行くらしい。





16-02-22 079 
CPWの近くまでなんとか持ったみたい!
無事押しながら生還おつかれ~!



16-02-22 087 16-02-22 090 16-02-22 091 
じゃーねーズババさん!
たのしい日曜日だったなあ~!
みんな偶然集まったのウケたなあ~w。



16-02-22 093 
庄Jおめでとメーン!(^^)


16-02-22 095 
仲間内であたらしい単車が増えるとアガるよね~!




16-02-22 104 
だいちゃんがさっそくキャブをあけてみると、
うおお!なんこのカス!


16-02-22 110 16-02-22 112 
ッピーザもおつかれ~!
気をつけてね~!



16-02-22 114 
京都からいらしたお客様は神様!
どうもわざわざおいでくださってありがとうございました!



16-02-22 117 
みんな帰って店しめておれも帰ろうと思ったところに
バルガーくんカムバック!
おつかれー!



16-02-22 119 
しばらくバルガーくんと遊んでて、お帰りになられたあとに
ご来店CPWしてくれたのはキャバテンパイセン!
いつもギリギリでリアル鬼ごっこ状態おつかれー!



16-02-22 123 16-02-22 126
じゃーねー!いつもありがとねー!
りんたろうとちかちゃんによろしくねー!
今度連れて遊びおいでねー!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿