2016-02-27

CPW OF THE DAY

16-02-27 001 16-02-27 002
本日のCPW。
ひさしぶりに週末なのに天気がよかった昼下がりでした!


16-02-27 003 16-02-27 004
ネコの砂を買いにとしひ子で出動してたうちの奥さんw。
働く鉄スクーターはカッコイイなあw。



16-02-27 005 16-02-27 010
あまりにも天気がよろしくて、
これはちょっと店をうちの次男坊に留守番させて
ちょっとだけ走りいきたい!


16-02-27 012
横浜市内をぶんぶーんやでー。



16-02-27 014 16-02-27 013
そして着いたのがホリテラ!
ひさしぶりにこれた!
マイクくんちーっすっすー!(^^)


16-02-27 015 16-02-27 017
旧車のチョッパー2台!ナッコーとサイドバルブ。
しヴいなあ~。


16-02-27 016
わしらはポンコツ国産中古車チョッパーじゃけんね!

じゃ、もう店あけっぱだから帰らなきゃ!
ゆっくりしたいんやけど、お邪魔しました!



16-02-27 019 16-02-27 020
第三京浜3台で全開!
全開といってもたかがしれてるんやけどw。
急いでかえる!

すいません!お待たせしちゃって!申し訳ございませんでした!
わしがおらんくてお帰りになっちゃったお客様は神様もいらっしゃったみたいで!
たいへん申し訳ございませんでした!
あしたはちゃんと店におりますので
懲りずにまたおいでくださいまし!



16-02-27 028
夜は爆裂くんとズババさん、
それに川越こーいちとうちの奥さんとで
ラーメン喰いにいきましょうよ。



16-02-27 029
そして武蔵小山にある爆龍!
ひさしぶりにキター。
いままで病んでたからなあ。
ここんちのラーメン食ってゲンキを出そう。



16-02-27 032
爆裂くん@武蔵小山バックストリート



16-02-27 042 16-02-27 046
そしてCPWバック。
ほんとは神田まで走りいきたかったんやけど
うちの奥さんもおれもなにげにまだ体調がよくないんで
そこまでゆくゲンキがなかったんよねえ。



16-02-27 051 16-02-27 052
CPWでまったりしてるポンコツ軍団。



16-02-27 054 16-02-27 057 16-02-27 058 16-02-27 059
じゃ、みんな、バイバイキーン!(^^)
また来週みんなで走りいきやしょー!(^^)


16-02-26 003 16-02-26 001
上野毛のトップス前のわしのCRV。
愛して止まない。



16-02-26 005
おとついはハラペコモータース堀の内さんが
ご来店CPW!SRVをゲットされたらしく!
これからどうなるのか楽しみでやんすw(^^)
どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿