2016-02-29

CPW OF THE DAY

16-02-29 003 16-02-29 004 16-02-29 007 
きのうNFKの年少まさきが乗ってきたのがS31Z!
うおおお!!!ついに四つ輪に転向www。
ちょーいいじゃんね!!!サイコーだ!!!
マッパからZかー!
まさきらしいな!(^^)
ええと思います!



16-02-29 010 
「もとやんさん乗ってみますか?」
はい喜んで!

いいねえ~!トルクがあるなあ~L28!
強化クラッチ入ってるからクラッチ重いし発進しずらいけど
重ステだしなんだか男らしいカーだな!
乗ってて楽しいクルマはいいよね~!
乗らせてくれてありがとメーン!!!



16-02-29 011 
近所ひとまわりさせてもらって帰ってきたら
うおお、ロッケロイズみつるさんご来店CPW!
おつかれさまです!



16-02-29 016 
まさきのZにみつるさんのGR71そしてわしのラビット。
国産旧車が並ぶCPW前。
スケボー屋っぽくないっす。



16-02-29 018 
これから秦野バックの年少センパイ!
いいクルマゲットしたなあ~ほんと!
よかったね~!(^^)


アップしないでください、っていうのシカトしてアップしちゃってごめんね!

じゃ、土曜日のナイトラン、楽しみにしてやすw(^^)
乗らせてくれてありがとねー!おみやげもありがとねー!



16-02-29 019 
みつるさんの単車にSUGI-MANJI BANNER BLACK
ボムらしていただきました!
光栄です!ありがとうございます!


16-02-29 022 16-02-29 023
みつるさんどうもありがとうございました!
今度の土曜のナイトラン、楽しみすぎます!
よろしくお願いします!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿