2016-02-03

CPW OF THE DAY

16-02-03 012 16-02-03 013 16-02-03 010 16-02-03 014 16-02-03 015
店の中をちょっと片付けた!






16-02-03 016 
早く眠りから復活さして~!



16-02-03 017 
FCRガボガボいわせて~!



16-02-03 018 
シュポシュポつくったヒトは偉大だなあ~。
ドクター中松か。偉大だなあ~www。



16-02-03 019 
わしZORLACのデッキ、4本持ってるのよね。じつは。




16-02-03 020 16-02-03 021 16-02-03 022 16-02-03 023 16-02-03 024
基本店の中にあるものはすべて売り物、らしい。
うちの奥さんが「おまえのものなんか、ここにはひとつもないんだよ!」
って怒られたことがあるからw。
とかいいながら、じぶんのものばっかだったりもしたりするんだよね!www
ボンボン育ちのおれだから、おれのものはおれのもの、的な、
店のなかは全部そんなカンジだなアハハw(^^)
よろしくおねがいしますw(^^)


通販ご希望の方はショッピングページからどうぞです!



0 件のコメント:

コメントを投稿