2016-02-13

LET'S GO HODOGAYA OF THE DAY

16-02-13 003 
つーかうおお!
うちのアニキ北半球氏がいきなしビモータゲットしとった!
うわーこれちょーカッケーw。
スズキの水冷1100エンジン!YBシリーズじゃないところが
北さんぽいなあw。
いいなあ~いいなあ~www(^^)


16-02-13 006 16-02-13 007 
きょうはッピーザが朝の10時にCPW来てて!
あ!ピロシくんにキッチン南海ってレストランに連れてってもらう予定だったんだけど
うちのギンちゃんの具合が悪くてキャンセルしてもらったのを
伝えるのを忘れてた!!!



16-02-13 010 
お昼になって、みんなで近所のおそば屋さんに
昼飯喰いにいこうとしてる。
下校帰りのコイケさんらといっしょ等々力駅方面に歩く。



16-02-13 013 16-02-13 015 
お待たせいたしやした!




16-02-13 017 16-02-13 018 
きょうはあたたかいなあ~ほんとにもう!
単車に乗りたくなっちゃうよね!



16-02-13 019 16-02-13 020 16-02-13 021 16-02-13 022 
通りすがりのヒッピーバン。
憧れるぅ~!



16-02-13 023 16-02-13 024 16-02-13 025 
通りすがりのMG-B。
しヴいなあ~。
おれがむかし英国紳士だったころを思い出す。。。



16-02-13 026 16-02-13 027 
つーかうおお!本日ご来店CPWしてくださった山下くん!

山「おみやげです!」

って、まぢすかー!
おれがむかしレッドショルダーだったのをなぜ知ってるんですか!
どうもありがとうございます!



16-02-13 028 16-02-13 029 
あれ?マッドマックス1に出てた方ですか?



16-02-13 030 
目の覚めるような青メタのGR71でご来店CPWありがとうございます!



16-02-13 032 16-02-13 033 
うおお!マッドマックス1でマックスターンやったヒトのサインと
ナイトライダーのサインが!!!




16-02-13 034 16-02-13 035 16-02-13 036 
み「どこかおスキなところにボムってやってください。」

って、まぢすか、いいんですか?すいませんw。



16-02-13 038 16-02-13 039 16-02-13 040
土曜日のぽかぽかした午後をまったりとお過ごしのみなさま方
ご来店CPWまことにありがとうございます。




16-02-13 041 16-02-13 042 16-02-13 043
山下くん、どうもありがとうございました!
そっこーでおれのKADETにボムらしていただきました!
ちょーうれしかったっす!




16-02-13 044
わしのチョッパーをご覧になられてどう思われたのかキニナルところですw。


16-02-13 046
みつるさん、きょうはどうもありがとうございました!
いつもZAPPERさん、CPW来られるんですけどねえ!
きょうはタイミング悪かったですね!
これからもどうぞよろしくお願いします!
きょうはご来店CPWありがとうございました!




16-02-13 050
いつも葛西のほうからわざわざご来店CPWしてくださる
オオミナトさん!
本日もご来店CPWありがとうございます!



16-02-13 051
お「おみやげです!」

ってマーヂースーカー!


16-02-13 053 16-02-13 054
てーってれーーーー!!!!
CRV Tシャツ!!!!

お「アメリカでCRV買うともらえるTシャツらしいです!」

うおお!わしはニワカCRV野郎ですが一応乗ってます!
いいんですかこんな貴重なTシャツいただいちゃいまして。
どうもありがとうございます!!!




16-02-13 049 16-02-13 048
リアゲートにはSUGI-MANJI BANNER

旭日CPW
が!

どうもありがとうございます!




16-02-13 064
スタンス系CRVにチョッパーそしてプリランナー。
よくわからないけどなにか通じるサムシングがあるのは
なにかはまだよくわからない。




16-02-13 061 16-02-13 062
本日ご来店CPWしてくださった安達さんから
ドミノピッザの店員さんがカブってる帽子をいただいた!
最初うちのギンちゃんへとプレゼントしていただいたのを
うちの奥さんがカブっててそれみておれもカブりたくなってカブってみたら
おれまぢでドミノピッザのヒトみたくなってビビった!www
こーゆーやつ、いるいる!www



16-02-13 069
したっけうおお!
ヒカーくんご来店CPW BY クラブマン!
まぢでー!ちょーひさしぶりやないですか!



16-02-13 071 16-02-13 072
カメラをむけるとすぐにいろんなポーズをする
うちの奥さんw(^^)
ふつうにそこらへんの女芸人よりよっぽどワラえるwww。
走り行きたすぎワロタみたいになってるw(^^)




16-02-13 081
したっけそのタイミングで
かねつねがきょうはアイアンでご来店CPWあざーす!!!
こないだはありがとねー!



16-02-13 080
カッコイイよなあ~かねつね号!
コンパクトでギュッとしてて!

つーかよし、ちょうどいい!
みんなで走りいこう!
店はほったらかし温泉にして


16-02-13 082 16-02-13 083
ガソリン入れて、




16-02-13 089
ゴー!!!




16-02-13 090 16-02-13 091 16-02-13 093
うちの奥さんコーナリング中!



16-02-13 094
ツッタカタッタカタッタカタッタカカッタ
全開うちの奥さん!




16-02-13 097
ぶぼばああああ!!!!
FDに超絶煽られてるwww。





16-02-13 101 16-02-13 105 16-02-13 107 16-02-13 108
夕方の第三京浜。
キモチヨカー。




16-02-13 110 16-02-13 113
ッピーザアンドザうちの奥さん。





16-02-13 114 16-02-13 115 16-02-13 118
ッピーザもおれもSRなんだけど
SR、いいよねw(^^)
楽しいw(^^)





16-02-13 120
ヒカーくん!




16-02-13 126 16-02-13 127
シュゴゴゴゴ!!!
カネツネのアイアンの吸気音やばいwww。





16-02-13 130
な「もうわたしは飛ばさない。先頭も走らない。ゆっくりいく一年にする。」

ってウソついてたうちの奥さんw。




16-02-13 133 16-02-13 134 16-02-13 136
かねつね@港北




16-02-13 142 16-02-13 144
かねつねアンドザうちの奥さん




16-02-13 146 16-02-13 148 16-02-13 152 16-02-13 154
ほどP到着!
いやーきもちよかったな~~~!!!
サイコーだったなあ!!!!





16-02-13 155
したっけ、あ、カザマくんだ!
おざーす!
なにしてんすか!




16-02-13 158
なんかごっついキャリア積んでたw。カッケーw。
つーか
SUGI-MANJI SNAP-BACK
カブっててくれてる!うれしいどうもありがとうございますw(^^)



16-02-13 160
シャコタンのマーバンにツガイチョッパー。

ここでッピーザとヒカーくんには別れを告げた!
ふたりともじゃーねー!
天気が荒れる前に無事に帰ることを祈るメーン!




16-02-13 163
わし、かねつね、うちの奥さんの三人は
また東京方面バック!




16-02-13 165 16-02-13 167 16-02-13 169
調子ええカンジできもちよく3台で流す。



16-02-13 171
かねつねは都筑で降りる。
ほんじゃーねー!!!
また走りいこーねー!!!





16-02-13 177
わしのKADET
山下くんからいただいた吸血部隊エンブレムを
ボムらしていただきました!
ちょーカッケーw(^^)
ちなみにKADET、ラスト一個ありますので
欲しい方はお早めにどうぞですw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿