2016-03-15

CPW OF THE DAY

16-03-15 002 16-03-15 001 
MOCHIFUKUの浅井さんからポスターが届きました!
今年も開催される鉄スクーターミーティング!
浅井さん、どうもありがとうございました!
あとのポスターはNIWAKKAZ連中に渡させていただきます!

鉄スクミーティング行きたいなあ!
庄Jがそれまでにタンドラゲットできればなあ!www
他力本願www。庄Jよろしくおねがいしますwww。


16-03-15 003
きのうの東京世田谷地方は大雨!
通販のご注文のステッカーを探してみると、ない!
うおおお。。。あったと思ったのに。。。
店頭販売でなくなってた。。。ほんとすいやせん。。。
いかんせんいままで雑にしすぎてた。
ちゃんと袋詰めしてわかりやすくしようと思って
シコシコやってたら、あっというまに一日が終わった。。



0 件のコメント:

コメントを投稿