2016-03-16

CPW OF THE DAY

L1000088 L1000089 
本日のCPW。
あ、焼肉屋石川さん!おざざーす!



L1000094 
そしてその直後にいらしたのは、うおおお!
SxTxUリーダーの成田センパイ!



L1000092 L1000093 
HASH BALLの大ファンだというキブッチ!
ナマ成田センパイとご対面!
すげえ喜んでた!!!
よかったねきぶっち!!!



L1000096 
本日組ませていただいたドレッセンのミニデッキ!
これがむちゃくちゃカッコイイ!!!



L1000099 
成田さんどうもありがとうございました!
最初成田センパイがご自分でお乗りになるのかと思ってて
しヴめのデッキをオススメしようかと思ってたんですが、
お知り合いの息子さんへのプレゼントということで
このデッキをオススメさせていただきました。



L1000091 
これ、きぶっちのDOGTOWN DOMINATE。
むかしわしが組ませていただいたやつ。


L1000100 
2本のDOGTOWN。どっちもカッコエエですねえ~。



L1000101 L1000102 
成田センパイ、どうもありがとうございました!!!
ベイビーくんにもよろしくお伝えください!(^^)



L1000103 L1000118 
そして今度は石川さんのピストのハンドル交換。
ミルククレートもぶっこんでお買い物仕様。
ええですのお~ええですのお~。



L1000121 L1000124
じゃ、石川さん、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿