2016-03-17

CPW OF THE DAY

L1000126 L1000131 
本日のCPW前。
赤と青のスーパーバイクが並ぶ。


L1000128 
おっとー。C型のユメタマやないですか!
やばいっすね~www。
これのケツに乗って気絶したやつ知ってますwww。



L1000132 
山下くんは花粉症がひどそうでしたwww。
そんなときにはSUGI-MANJI FACE MASKですな!(^^)
山下くん、ありがとうございました!
またいつでも遊びきてねー!



L1000129 
うわさのチャゲアンドナッツ、
入荷しました!



L1000135 
おっとー。年少パイセンやないですか~!
深く傷ついたココロがどうやらようやく復活したみたいですなw。
電車でご来店CPW、ごくろーさんです!



L1000136 L1000137 
したっけ、ゴウくんもご来店CPWあざーす!


L1000138 
あいかわらずしヴいヴェスパで登場!



L1000139 
じゃ、ゴウくん、お仕事がんばってね!
いってらっしゃい!



L1000141 
ユメタマスイングアームにNO LIMITS NO LAWSステッカー!
いいですね~!
ありがとうございます!



L1000143 L1000144 L1000146 
自由さん、おつかれさまでした!
お気をつけてお帰りください!
今度ぜひみんなで走りいきましょう!
ありがとうございました!



L1000149 
いつもうちの前を通る学童帰りの1年生。
妖怪ウォッチッチ、踊って踊って!
って言ったら踊ってくれてて、



L1000150 
そしたら、あれ?日野くんじゃん!www
おざーす!!!



L1000155 
日野くんのSR。
このストリートバイク、怨念篭っててスキなんよねー。



L1000153 
ふたりともいつも遠くからありがとねー。



L1000156 
黄昏のSR。




L1000157 
日野くんもFACE MASKゲット!
いいですね~!レッツ共犯www。



L1000164 
夕方のCPW前。
みんなの憩いの場。



L1000166 L1000170 
日野くんありがとねー!
また走りいこーねー!
まさきもまたねー!
電車がんばってねーwww。



L1000172 
ふたりが帰ったあとにところてん方式でご来店CPWしてくださったのは
クニオさん!
おざざす!



L1000173 
クニオさんといえばTWISTED Z-BAR
ピストにもトールにもぶっこまれてまして、
2台ともむちゃカッコイイw。


L1000176
お仕事帰りにいつも寄ってくださってありがとうございます!
カメラ/レンズ談義楽しかったですwww。
どうもありがとうございました!
またみんなでリンリンいきやしょー!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿