2016-03-29

CPW OF THE DAY

L1010428 L1010431 
うちの奥さんと近所を走ってた。
自賠責入りにいったり、写真を現像だしたり、カリナンバー取りにいったり。
うちのハイエース、車検切れてんの知らなかったとかいってw。



L1010435 L1010441 
区役所から帰ってきたら、ちょうどカザマくんがご来店CPW!



L1010443 
アメリカからたくさんパーツきたり、
庭に放置されてたパーツを発掘したり、
それらをキレイキレイにするのが本日のわしのお仕事メン。



L1010448 L1010449 L1010436 L1010471 
なかなかレアなものが手に入ってご満悦w(^^)
あした値段つけて店内に並べたりオンラインショッピングに並べたりしよう。


L1010464
カザマくんのクルマの中にあった充電機器が
バックトゥザフューチャーだとかいってまぢカッケーw。



L1010465
じゃ、カザマくん、またw(^^)
土曜日のリンリン部隊楽しみっす!



L1010473
ザッパーさん!ご無沙汰しております!
おひさしぶりんこです!



L1010469
わしは長年放置されてたパーツをキレイキレイに、
ザッパーさんはご自分の単車にステッカーボムられたりしておられました。



L1010479
じゃ、ザッパーさん、またw(^^)
来月もナイトラン、どっかのタイミングでやりますので
よろしくおねがいしますw(^^)



L1010498 L1010500
当時物のBRIDGE BOLTも入荷してますんで
また明日。。。



L1010492
ベアメタルのピストフレーム、フォーク、クランク、BB付きも
あしたちゃんとサイズと値段をだしますんで。。。





L1010494 L1010502
ここらへんもおいおい。。。


いやー働いた!
あしたまたがんばるんば!





0 件のコメント:

コメントを投稿