2016-03-31

CPW OF THE DAY

L1010520 L1010519 
きのうのCPW前。
店の前が昭和に一気にタイムスリップした!



L1010513 L1010521
いいなあ!バリカンコロナ!
時代を超越したかっこよさがあるなあ!
このカーはハンバーガーキチガイのふとしくんの、
ハンバーガーキチガイともだちのそーちゃんのバリカン!
バリカンゲットしたって言ってたんだけど
ついに生で見させていただきました!



L1010518
そんなハンバーガーキチガイで刺青キチガイでもあるそーちゃんが
あらたに刺青を入れたっていうので見せてもらったら
やっぱハンバーガーキチガイギャングヌタってことが改めてわかった!
カッコイイ~!
わしも最近刺青熱が上がってきたので
地味にむかしそーちゃんの脚を見せてもらったのをつい先日思い出してて
あー、わしも脚に刺青いきてえなあ、と思ってた矢先に
ご来店CPWまぢすごいタイミングだと思った。




L1010514 L1010516
踏み切りのほうからL型の高らかな咆哮が聞こえたと思ったら
うおお、ET師匠!



L1010522
ひきこもって仕事してたっけ、
外で単発サウンドが停まったとおもって、
あれ?ズビズビズババさんかな?って思ったら、
なんとバビ沼さん!
え?ひとりで単車でサイタマーから来たの?
すごい!
そしてゲームともだちのバビさんが来たことで
大喜びだったのがうちのぎんちゃんw(^^)




L1010525
ガヤガヤ・・・ガヤガヤ・・・
ニギニギ・・・ニギニギ・・・



L1010529
チョッパーに鉄スクにバリカンにケツ。



L1010530
バンビマン250。




L1010531
意外と中が広い!
余計なものが一切ないカンジがええですね~。



L1010536 L1010538
これからこのふたりのミルフたちは
ファッキンマーのところへ行くそうで。
バビさん初高速道路!
バビさんビビってる!ヘイヘイヘイ!www



L1010540 L1010544
それからこのふたりのハンバーガーキチガイたちは
世田谷にあるデトロイトミートチョッパーズに行くらしい。
よっぽどうまいんだな!いいなあ~!わしも喰いたいメーン!!!
でもいいや、あしたNIWAKAAZ NITEでみんなでBROZERS'に行くんだメン!

じゃ、ふとしくんにそーちゃん、あざざした!
また寄ってってくだせえ~。



L1010545 L1010549 L1010550 L1010553 L1010555
うちのミルフたち、レディゴー!
いってらっしゃーい!!!


そしてわし、ぼっちになった。。。


と思った30秒後、


L1010557 L1010558
りゅうじご来店CPWあざーす!!!

大阪家族旅行帰り!おつかれっしたwww。
ちょうどいま奥様ふたりが単車でマーのとこ行ったよ!



L1010560 L1010562
しばらくうちで談笑して、
じゃ、帰り道にマーさんとこ寄ってみます、
といって去っていったりゅうじくんなのでありました。



L1010564
夕方になると、わしの五英睦のセンパイ、龍太さんがご来店CPW!

函館刑務所に収監されてるかもけんセンパイのために
先日おれごときが撮らせていただいた集合写真
わし現像してきたのでそれをわざわざ受け取りに来てくださいました。



L1010565 L1010566
したっけ今度はチョッパージャーナルまこなびさんがご来店CPW!
6月に幕張でやるベイエリアカスタムショーのチラシを持って!
おすおすおすおす!



L1010569
すげえおれのカメラ。
まこなびさんの顔のぶつぶつしたクレーターまではっきり撮れる!

「おまえいつか侮辱罪で訴えてやる。」



L1010570
ご注文いただいてたデビロックバーができやした!




L1010574 L1010571
きのういらしたのは世田谷のどんさん!
むかしうちでRON CHATMANの復刻版デッキをゲットしてくださった方で!
すごいよく声をかけられるっておっしゃってました!
あのデッキ、目立ちますからねえ!
つりにハマっておられるそうで、うちのアニキのスクーター以外で
水道管みたいなのつけてるヒト初めてみたっすw。
釣竿いれるのに便利っぽいですもんね!
そしてこの方、トイドッグと高校のころのお友達だったそうで!
「ぼくはあんなテンションじゃないですけどねwww」
アハハwww。
きのうはどうもありがとうございました!
またぜひお寄りください!




L1010576
それじゃ、龍太さん、おつかれっした!!!
かもけんセンパイによろしくお伝えください!!!


L1010577 L1010578
うおお!シンさん!
TWISTED SISTERのTシャツ着てるwww。
ヤバイwww。アガるwww。
今度ファットバイクカスタミしやしょう!(^^)
きのうはおともだちお連れになってくださってありがとうございました!
またのご来店CPW、お待ちしてやす!




L1010581 L1010580
そしてきのうご来店CPWしてくださった
OMAEYまえださん!
ご自分がお乗りになってるMASIのミニベロをお持込!
わしがカスタムさせていただくことに。
「もとやんさんのスキにやっちゃってください。
全部お任せで。もとやんさんの作品を作ってください。」

おれの作品って・・・////

がんばります!!!!




L1010582 L1010583
みんなで等々力にあたらしくできたカレーラーメン屋さんにいったっけ、
なんと定休日!!!
すざけー!!!
くっそくっそくっそ!!!
お腹はもう完全にカレーラーメンっぱらになってたのに
裏切られた!!!!

くそー。どうしよう。
したらまこなびさんが環七にあるラーメン屋にいこうっつうので
じゃ、そうしやしょう。みんなでいきやしょう。
まぢはらぺこマービン状態です。



L1010588 L1010589 L1010595 L1010599
ぶんぶーん!!!



L1010601
着いたw。
ラーメン屋なのに座敷!
いいっすね~!


L1010604
超絶ひとみしり、そして完全アウェー状態の
OMAEYさんwww。
まこなびさんもうつろな目をしてるwww。
ちょーウケるwww。



L1010611
わしがメシを食ってるのを外でじっと待ってるわしのかわいい荒鷲号。



L1010612
いやーうまかったっす!!!

うまかったっす!!!
ふたこの道しるべと同じ系統の味でした。
道しるべはここんちをもうちょっと意識高くしたカンジ。

また今度来よう。



L1010613
このまままこなびさんは246で江田バック。
おつかれっした!!!



L1010620
ラーメンから帰ってきたらヒロさんが来てた!
おざーーーす!!!


L1010622
スケボー屋さんなんだけど一気にバイク屋さんみたいな。
これからヒロさん、サイタマーまでGS持ってくらしい。



L1010618
水沼家のこのふたりは
これから上尾バック!遠いメーン!!!



L1010624 L1010625 L1010626 L1010629
そんじゃふたりとも気をつけてねー!!!
またあしたねー!!!



L1010634 L1010635 L1010636 L1010637
じゃ、まえださん、ヒロさん、おつかれっした!!!
お気をつけて!!!




L1010448 L1010433 L1010470
きのうはたくさんビンテージパーツがアメリカから来たんで!
もし興味があるっていう方は
ぜひ!ぜひぜひ!







0 件のコメント:

コメントを投稿