2016-03-28

CPW OF THE DAY

L1010225 
きのうのCPW。
おっとー!爆裂くんやないですか。
いいなあ~単車乗り回してて!w



L1010227 
いっしょに来てくださったのは
CRIB MOTORCYCLEの小川くん!
ごぶさたしております!



L1010218 L1010219
このボルトオンリジッドのスポチョッパー、インスタグラムで見て知ってたんだけど
生で見れてうれしい!



L1010220
ワンオフコフィンがしヴい!
ちいさいコフィン、ええなあ~。4.5リッター!まぢかーwww。
ガソスタしょっちゅう寄らなきゃいけないっすねwww。





L1010221
やっぱリジッドフレームやね!
この直線的な攻撃的フォルムメーン!




L1010232
おっとー!
J村帰りのッピーザ!!!
無事ご帰還アンドザご来店CPWあざーす!!!


L1010235
あったかいし単車日和ですしね!



L1010236
したっけ庄J!!!
いそがしそうやねいつも!
ひさしぶりにあえてうれしいっすw(^^)
そしてそんなタイミングでCRIBのこのスポを生で見れて
よろこんでた!
庄Jのスポと似てるもんね!




L1010237
庄Jミーツ小川くんw。
ピントはなぜかッピーザに合ってるw。



L1010240 L1010241
これからCRIBバック!
きのうは遊びきてくれてあざざした!
今度わしも爆裂くんにまたCRIB連れてってもらうっす!
よろしくです!




L1010243
わしこのボルボすきやね。
どしゃこにしてえ。



L1010248 L1010251
したっけ、環境破壊大臣ご来店CPW!
あざざすあざざす!



L1010255
洗車したてのCRVとバソバソ。



L1010257 L1010258 L1010259
すいません大臣ナッツッツなくて。
入荷しづらい状況になっておりましてすいません!
またナッツきたらよろしくおねがいします!




0 件のコメント:

コメントを投稿