2016-03-15

CPW OF THE DAY

L1000018 L1000016 
きょうは前から頼んでたSUGI-MANJI FACE MASK
ついに納品の運びとなりました!
うーん。うれしい。けっこう待ちに待った。感無量です。
なぜかといいますと、わしごときが生地から選ばせていただき、
プリントはもちろん反射素材を使用し、
日本の工場で作ってもらったこだわりのフェイスマスク!
ネックウォーマーではありません。
首を温める目的ではなく、あくまで顔を隠すという用途です。
(隠しポッケも付いてます)


DSCF1446 
ニッコニコなおれごとき!
なぜかというと、新しいカメラをゲットしたからでございます!
いままで何機のカメラを持ち、ぶっこわしたり、飽きて放置したりしてきたか。。。
もうこれ以上のカメラはもういらない!

普段ほとんど人さまのブログとか見ないんだけど
おれが使うような言葉で文章書いて、撮る写真も似てるやつとかみると
まぢきめえって思っちゃうおれは
そーゆーやつにマネされないように機材を変えるしかねえw。
モノ頼りメーン!(^^)



L1000014 L1000013 
さっそくわしの荒鷲ちゃんを撮ってみる。
開放で撮るとこの角度だとやっぱぜんぜん後ろがボケちゃうな。
もっと絞らねば。



L1000015 
接写で鳥肌!ボケるメーン!


DSCF1450 
鳥肌ステッカーを撮るのにガチなおれの姿をパパラッチられてた。



L1000008 
愛して止まないうちの奥さんを撮ってみた。
ちょーカワエエ(〃ノωノ)////


L1000002 
うちの奥さんがおれのこと撮ってみた!
ただのおっさんだな!(^^)



L1000034 
さっきはマーくんとマーくんパパがご来店CPWしてくださいました!
しかもきょう二度目www。
どうもありがとうございます!!!



L1000032 L1000033 
したっけ東京の西の方からZ1でご来店CPWしてくださったのは
山下さん!
EK9売ったんですな!へえ!





L1000035 L1000036
そんな山下さんがうちのサポートステッカーを愛車と愛ヘルに
ボムってくださいました!ありがとうございます!
ほんとうれしいのにメットの写真がピンボケしちゃってすいません!




L1000037 L1000039
それじゃ山下さん、ありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいねー!
今度ぜひナイトランもご参加くださいませ!
よろしくお願いします!(^^)




L1000041
じゃ、マーくんとパパさん!おつかれっした!




L1000042
三軒茶屋からいらした愛場さん!
「愛場、って名前が珍しくて、いまだいっしょの名前のヒトと
出会ったことがありませんw。」

たしかに。嵐の相葉くんなんかと違いますもんね。
きょうはありがとうございました!
あぶく銭ゲットしてハンドル交換しましょう今度ぜひ!(^^)
お気をつけて!



L1000044 L1000045 L1000047
おれのダイスキなシャコタンミラでご来店CPWしてくださった
しんさん!




L1000050
こっちみとるわしの荒鷲。




L1000048 L1000049
きょう入荷した直後にゲットされたシンさん!
ありがとうございました!!!
最初に買ってくださったのはシンさんでした!
売れるか売れないのか不安で不安でしょうがなかったから
ほんとまぢでうれしかったです!



L1000025 L1000026 L1000028
お。サンダーバードの秘密基地から出動してきた
うちのギンちゃんをパチリ!




L1000052 L1000053 L1000054
おれのBENNETTでクルーズしてるギンちゃんを
おとうさん後ろから駆け足でパチリ!



L1000021 L1000024
きょうはフェイスマスクの他に
デカいバージョンのサポートステッカーに



L1000020
旭日CPWの地獄色バージョンも再入荷して
なんかほっこりしました。



L1000059 
荒鷲さん夜の部。



L1000058 
先ほどボムらしていただいたSUGI-MANJI BANNER WHITE
新車のシャトル!!!




L1000056 L1000057 

単車やチャリにベストサイズ!
この絶妙なサイズを作った1%ターの先人さんたちには
最敬礼です。


L1000061 
現役メッセンジャーのクワモッターヒカルくん!
さっそくフェイスマスクをゲットしにわざわざ来てくれて
ほんとありがとう!!!
これからの季節のメッセンジャー業務はこいつで乗り切ってください!



L1000063 L1000065 
うおおお。。。ずいぶん怨念が篭ってるゴト車のピストを
ひさしぶりに見たなあ。
まぢカッケー。
箱モノ運ぶことが多そうだね。このフロントキャリアはええね。

「アメリカも箱ばっか運ばされるそうで、
だからかキャリアがすごい充実してるんですよね!
これSOMAのキャリアなんです。」

へえ!

「オンナノコだったら乗せられそうです!」



L1000064 
「こないだクロームさまにデリに行ったら、
メットに貼ってたSUGI-MANJIを見て、そのヒトから話しかけられました!」

へえ!
どなたでっしゃろ?
話きくと関口さんかも!



L1000066 
古いジオラマの競輪ピスト。
味わいぶけええ。。。


L1000067 
「エンド幅が110なんです。古い規格なんすよね。。。」

まぢで?!古いっすなー。


L1000068
ヒカルくん遅くにありがとねー!
仕事がんばってねー!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿