2016-03-08

CPW OF THE DAY

16-03-08 004
わしが長年愛用させていただいてるクロームのベルリンなんですが、
前にデビロック乗ってたときにヒモがリアタイヤに絡まって、
ブチぎれちゃったんですが、
クロームさまのご好意によって修理していただいて
無事に復活することができました!
南山さん、ほんとありがとうございました!(^^)




16-03-08 001 16-03-08 002 16-03-08 003
第三京浜の玉川を降りてすぐのところのポルシェ屋さん、
プレステージさんのところに下取りに入ってきた
EFセダンの後期!
欲しい方はちょっと聞いてみてみてください!




16-03-08 012 16-03-08 013
本日ご来店CPWしてくださったET師匠!
左ハンドルのこの青メタランクル、
ほんと師匠によく似合ってると思います!
きょうはどうもありがとうございました!





16-03-08 022 16-03-08 016 16-03-08 020
アメリカからブツが届きやした!(^^)





16-03-08 001 16-03-08 002
のまちゃんイェイイー!
ひさしぶりです!
いそがしそうでなによりやね!(^^)
がんばってねー!



16-03-08 008 16-03-08 009
新小岩からいつもいらしてくださるオオミナトさん!
きょうはビッグリッパーのハンドルとペダルの交換をさしていただきました!
オールドスクール感がでてちょーええカンジです!
いろいろお話きけて楽しかったです!
また今週末のリンリン部隊でよろしくおねがいしますw(^^)




16-03-08 010 16-03-08 011 16-03-08 014 
つぼやさんがきょう乗ってきたDAインテグラ!
ちょーひきいwww。

「川崎の片田舎じゃこれじゃまだまだw。
もっとやらねばw。」

どうなるか楽しみっす!


16-03-08 015 16-03-08 016 
「まだまだ途中なんでw。
これからもっとイヂって出直しやすw(^^)」

つぼさん、おおかわさん、きょうはどうもありがとうございました!
今度みんなで走りいきやしょう!




16-03-08 018 
さっそくわしの脚として動きだしたこのピスト。
乗ると速いんだよなあ!
クルーザーだから天皇みたいなポジションのくせに
速いというw。
ただ、しばらく乗ってなかったからケツが柔らかくなってるなあ。
すぐにケツが痛くなるw。あとモモ。
リンリン部隊だいじょうぶかなあ~w。



16-03-08 019 
本日のズババさん!

「ピスト欲しいなあ。。。」

ゲットしやしょうぜ!(^^)



16-03-08 020
本日入荷したドレッセンパイセンのデッキ2本。
うううう。まぢカッコエエwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿