2016-03-28

CPW OF THE DAY

L1010408 
バイト帰りの年少まさき!
ぎんちゃんにおみやげの当時ものの130Zパトカー!
うおおお!!!
ありがとうまさき!!!
ぎんちゃん容赦なく遊ぶと思うよこれで!!!www



L1010415 
きょうはだいすけはんもひさしぶりに遊びに来てくれて、



L1010423 
これまたおひさしぶりに山田先生もおみえになりました。


週末遊び過ぎて抜け殻みたいな月曜日でしたw。





L1010216 
うっちーからルースターズのCDをお借りした!
気に入ってよく聴いてます!
うっちーありがとメーン!!!



この歌スキメン。



L1010425
うちのハイエースを買った千葉のクルマ屋さんのステッカーを
うちの奥さんが発掘したのをそのままわしがもらった!(^^)
なんこのステッカーまぢしヴいwww。
むかしからある千葉の老舗クルマ屋さんなんだろうな。
デザインが昭和のまんまでかなり好みやw。
しかもカタカタと漢字ちう組み合わせ。
ガイジンさんじゃ読めなかろうアハハw。


L1010427
ひさしぶりに紙ステッカー以外一枚一枚ステッカーにワックスかけた。
ビカビカになったわしの愛して止まない荒鷲号。




0 件のコメント:

コメントを投稿