2016-03-22

CPW OF THE DAY

L1000729 L1000730
おっとー!むこうからどしゃこなEFセダンが来たなと思ったら、


L1000731
おおお。。。つぼやさんおざーす!!!



L1000737 L1000738
なんかすげえキレイですねえ~!
いい色してますね!いいなあEFセダン!



L1000736
なんか秘密兵器の当時ものマクリーンを積んでらっしゃいましたwww。
これ履いたら絶対に似合いますね!
ちょー楽しみっすね!!!
つぼさんきょうはどうもありがとうございました!

CRVの陸送の件、どうぞよろしくお願いします!



L1000742 L1000744
きょうはなかなか手に入らない24インチのフロントフォークが
入荷しました!
これ、オールドスクールBMXとかファニーバイクとかに合います。
トールバイクもフロントに24タフぶっこみたいって方とか
まぢこれしかないっす押忍!



L1000746
きょうは土浦からジャパンミートのプリンスサカイくんが
ご来店CPW!おざーす!
また違うピスト乗ってきたw(^^)



L1000747
「もとやんさんのファニーに憧れて
エアロ形状のダウンチューブのやつを探したら
KHSのしかなかったです。」

ほうほう!ええですな!ええですな!



L1000748
グリップは
メリケンレッド
これまたいいっすな!いいっすな!


L1000749 L1000750 L1000751
こないだおれのファニーを固定からコースターに変えたって話をしてたら
コースターに乗ったことがないというので
わしのファニーに乗せてあげたら、
なんだかすごい気に入ってくれたみたい!
いいでしょコースター!
今度やばいコースターハブが来ますよ!
もしよかったらぜひぜひw(^^)



L1000753 L1000756
そんなカンジでプリンスとふたりで等々力一周して帰ってきたら
おっとー!NIWAKAAZのハンバーガーキチガイ、
ふとしくんの六丸一が停まってた!
ふとしくんおざーす!!!


L1000758
スケボー屋前に古い鉄スクーターとピストが並んでる絵は
なんだかほっこりするなあ。



L1000757
もうすぐ実家がある神戸に帰ってしまうふとしくん。
そんなふとしくんのこっちでやる最後のイベントが25日金曜日に
人形町BROZERS'でやるみたいです!
おれも行きたかったんだけどこの日の晩は
わしはTOKYO INKいって岸さんに刺青彫っていただくだに。
ザソネソ。。。
もしいけそうなヒトはぜひ行ってさしあげてください!



L1000761 L1000762
これからデトロイトミートチョッパーズにハンバーガーを喰いに行くらしい!
いいなあ!おれもそこんちのハンバーガー喰ってみたいのよね!

じゃ、ふとしくんありがとね!!!
今度またNIWAKAAZで行くね!
よろしく!!!



L1000767
あ、くもん帰りのギンちゃんだw。
サカイくんにこんにちは!



L1000769 L1000770
したっけ、なんだか黒いハーレーが。
ダレだろ?って思ったら、あれ?
ジンくんじゃん!!!



L1000773
うおお!!!ついにできたんだねダイナ!!!
すげえ時間がかかったわりには
ずいぶんシンプルなガレージ系ダイナですな!
とにもかくにもおめでとうございます!!!



L1000775
HIPPIE KILLERのFTWテールライトがカッコイイ。




L1000776
つーか路上に停めてたらガソリンだだ漏れ!www
まぢかwww
「もとやんくん、ガソリン入ります?www」

あ、はい!(^^)
路上でしゅぽしゅぽおれのSRに給油!
なんかすいませんwww。
つーかこんなにガソリン漏れるバイクはじめて見たwww。
すごいなwww。



L1000779
あれ?デトロイトミートチョッパーズのパーカー着てるwww。
さっきまでハンバーガーキチガイふとしくんがここにいて、
さっきちょうどDMCにハンバーガー喰いにいくって
行ったばっかだよwww。
すごいタイミングだwww。




L1000781
つーかカッコイイね!エボダイナ!
おれはツインカムよかエボがスキだなやっぱ。
ケツにアイアンの18インチいれてるんだー。へえ!
エアクリーナーもむかしのスポーツスターのみたいでカッコイイねえ。
マフラーもイカしてる。
しかしすごい時間かかったんだねここまでやるのにwww。



L1000782
いいなあハーレー!
でもまたおれハーレー乗るっていったらうちの奥さんがブチギレるの
間違いなし!
わしは国産中古チョッパーで満足ですw(^^)
でもおせえなやっぱ!
こないだのナイトランで第三京浜でだれにも追いつけなかった!



L1000786 L1000787
ジンくんと立ち話したら急にうおおおお!!!
ってジンくんが驚いてたから何事かと思ったら
わしらの目の前を通り過ぎたご近所の奥様とご子息のベビーカーに
SUGI-MANJIがボムってあった!www
すげえwwwまぢウケたっすwww。
どうもありがとうございます!!!!
おれ感激!(^^)




L1000788 L1000790 L1000791
じゃ、ジンくん、またねー!!!
きょうはありがとうね!!!!
単車に乗るときはFACE MASKええですな!(^^)



L1000794
ジンくんとところてん方式でやってきたのは
ゴウくん!
この戦争帰りみたいなベスパほんとカッコエエw。



L1000798 L1000799
しばらく談笑して、仕事へむかうゴウくんなのでしたw。
いつも寄ってってくれてありがとねー!!!



L1000800 L1000801
そしてサカイくんもいつもありがとね!!!
気を付けてお帰りください!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿