2016-03-18

KATAKEN'S 1KG SMOKED NUTS

L1000186
清原にこのナッツ売りまくって群馬にシャ○ナッツ御殿を建てたという
すぐ売り切れてしまうんでまたまた再入荷いたしました!



しかし、冗談で清原ナッツっていったっけ、
ずいぶん浸透してしまって、こないだのチャゲアスのシャブナッツネタなんて
若い子からおっさんまでダレもチャゲアンド飛鳥なんて知らないから
あまりウケなかったw。
まただれか大物芸能人またはスポーツ選手が
シャブでパクられればおもしろいのになあw(^^)

ちなみになんで覚せい剤のことシャブっていうか、
骨の髄までシャブりつくす、っていう警察スラングって
こないだ初めて知ったメーン!w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿