2016-04-12

大西正 シマシマ都市

L1020852 L1020866 
本日は早仕舞いだったCPW。
たまたまご来店CPWしてくださってた庄Jとともに
うちの奥さんと3人で向った先は、



L1020871 
新宿駅東口ロータリーメーン!



L1020872 
本日お邪魔さしていただいたのは
シマシマ都市個展。



L1020875 L1020876 
わしがむかしボストンに住んでたときの友達!
ただしあにい!
おひさしぶりでやんす!(^^)
すごい立派な個展ですなあ~!


L1020878 
シマシマの服きて写真撮ってたw(^^)


L1020879 
だそうです。乞うご期待っす!




L1020881 13007222_952514801533201_8566896171972199477_n
そんなただしあにいと2ショット!
ナイスショットあざーす!

いやーふるい友人ががんばってるのを見るのは
なんかアガるなあ~!
ひさしぶりにあえてうれしかったメーン!(^^)
これからもがんばってねー!(^^)




L1020887 L1020888
ふたりともお待たせしやんした。
すいやせんすいやせん!




L1020892 L1020896
夕飯でも食いにいきやすかw。


L1020912
たどり着いたところは裏新宿百人町。



L1020917 L1020918
庄Jおたんじょうびおめでとう!
ここのタイ料理まぢうまいから!(^^)
アガっていきやしょう!(^^)



L1020919
あーまぢ大満足w(^^)
ちょーうまかったしほんとハライッパイw(^^)



L1020928
そんな満足気な後姿のうちの奥さんインザ新大久保
みたいな!






0 件のコメント:

コメントを投稿