2016-04-11

CPW OF THE DAY

L1020552 L1020555
きのううちでゲットしてくれたピストフレームを組みに
年少が持ってきた!(^^)
いいねえ~!かっこよくなったねえ!


L1020554 L1020553
まさきが来た直後にやってきたのは
伊豆スカ帰りのズビズビズババさん!
おざーーーす!



L1020556 L1020557
年少ピスト!
トップチューブにNO LIMITS STICKERをボムったったぜw!



L1020562 L1020563
脱北ニガー1100に乗って!



L1020576 L1020579
L1020581
したっけ今度は本牧からひらみねくんがご来店CPWしてくださいました!




L1020584
4発にツインにピストが並ぶ。
よくわからないけどなにかが似通ってる。


L1020574
おっとー。ひさしぶりにギンちゃんスケボー乗ってたw。
新しい板にしてくれしてくれせがむんだけD
いいんですよ!その味わいぶかいいデッキにまだまだ乗ってれば!



L1020568 L1020569
うちの長男メーン!



L1020571
ロックリングをガチガチに締めるでやんすよ。



L1020573
チェーン引きをこうやって入れて、
チェーン張るですよ。




L1020590
あ、ザッパーさんいらっしゃいませ!!!


L1020593 L1020594
3人で悪だくみしてる風景w。



L1020597 L1020599 L1020600
日曜日になるとこのスカGがCPW前をいつも通られるんですけど
ほんとやっばいっすw。




L1020604 L1020603 L1020605
北半球氏な!ビモータがむちゃくちゃイタリヤンしてて
シャレてるっす!
水冷GSXRのエンジンなんすなー。
油冷だとばかし思ってた。



L1020607
北さんがいったところてん方式で
今度はゴウくんがやっばいの乗ってやってきた!



L1020614
ありものパーツでコツコツつくってたこのスポーツスター、
ついに完成したんですな!
すでに怨念こもりまくっててまぢやばいwww。




L1020616
4発2発4発2発の順でならぶw。

L1020622
ぽかぽか陽気だったから単車気持ちよかっただろうなあ~w。
やららましいっすw。




L1020621 L1020624 L1020626 L1020628 L1020631
ゴウくんの単車がハンパじゃなかったなwww。




L1020635 L1020634
いつみても兵器みたいなザッパーさんの
GS1200SS。



L1020636 L1020639
これからタイヤ交換しにスピードスターへと向かったズババさん!
またねー!
いいなあいっしょにスピードスター行きたかった。。。




L1020641 L1020644 L1020647 L1020646
ザッパーさん、きょうはどうもありがとうございました!!!




L1020669 L1020670
ゴウくんもいつもサザエさん作ってくれててありがとねー!!!




L1020649 L1020651
な、なんじゃこりゃあああ!!!な軽トラが
通り過ぎていった!




L1020654 L1020656 L1020657
ひらみねくん、いつもありがとねー!!!




L1020690
年少ピスト!




L1020695
うちの次男坊が中学の吹奏楽部に入っていて、
サックス買いに渋谷まで!
閉店間際にギリギリ間に合ってよかったw(^^)
きょうはローンのゼロ金利サービスデイだったのを狙って
うちの奥さんとラビット2台で次男坊も連れて渋谷まで来ましたw(^^)



L1020696
生でまじまじ管楽器見るのって初めてかも!
素晴らしいな!ちょーカッコイイ!
おとうさんもやりたいな!



L1020697
スクーター停めた駐車場の壁がなかなかいい味だしてるな。



L1020699 L1020700 L1020701
ちょっと急いでたからじっくり撮れなかったんだけど
今度またみんなと来ようかな!



L1020702 L1020703
目の前を通りすぎてく走るチョッパーみとれてたー!



L1020706 L1020710 L1020711 L1020713
北田くんとお連れさん!すいませんねえ!お待たせしちゃいまして!
ダッシュで渋谷から戻ってきたら北田くんと北田くんがロンドンに住んでたときのお友達と
おふたりでCPWで待っててくださってました。
すいません!ほんとお待たせしちゃって!
きょうはどうもありがとうございました!
今度カノジョさんのチャリぜひお任せください!(^^)
むちゃくちゃカッコイイの作りましょうw(^^)



L1020731
そして夜になるとヒロさんとまえださん一家が
ご来店CPWしてくださいました!
遠くからありがとうございます!



L1020732
そしてまえださんからいただいたハンドアウトステッカーの
MAEDAMANステッカー!
「ぼく自分のことが大好きなんですw(^^)」
ちょーいいと思います!
激レアステッカーありがとうございます!
ここにボムラしていただきましたw(^^)



L1020707
きょうはデンスロゴステッカーにハマったなあ~!



L1020722
そしてこれはさきほど組ませていただいた
SHUTのスティンガークルーザー
ほんとカッコイイw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿