2016-04-13

CPW OF THE DAY

L1020735 L1020736 
玄関先の階段に座ってチルってるうちの奥さんとギンちゃんw。
アパートとかの玄関の階段に座ってるのってなんだかおれスキでw。
ニューヨークっぽいっていうかw。
ローワーイーストサイド的っていうかw。
夏とか消火栓が水ドバーって噴射させちゃうぞ的なw。



L1020738 L1020739 
頭カーリーバージョンのぎんちゃんカワエエよぎんちゃんwww(^^)
本人いやがってるけどwww。、



L1020737 
船橋のカリスマ床屋さんの仲村くん!
いつも遠くからありがとねー!




L1020753 
わしこんなクルマ初めてみたYO!!!
INFINITI Q57!
すごい・・・おおきい・・・////




13010840_773931519407353_7651136753502399991_n 12986952_773931586074013_6424819157080334219_n 12998664_773931716074000_7274944091572009840_n 
きのうは新宿までいったんだ!
ただしあにいに会いにと庄Jの誕生日を祝うという名目で
タイメシを喰いに!
庄Jいつも写真ありがとね!(^^)
たのしかったなあ~!道も個展もメシも!
いい夜でした!



L1020964 L1020967
あばよ暴力坊主。。。
達者でな。。。
ダンプ乗ろうぜ。。。



L1020971
本日のSEX PIGズババさん!
これから横浜でセックスだそうで!
うおおYOKOHAMAセックスシティ!!!
いってらっしゃい!!!


L1020970
さっきボムらしていただいたうちのコフィンデッキ!
ブランクデッキは自分オリジナルにしがいがあるのよねw(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿