2016-04-05

CPW OF THE DAY

L1020369 L1020370 L1020371
きのうのおやすみはファミリーでラゾーラ川崎まで行ってきました。
っていきなし小学生の日記みたいなスタートです!
まあおれの書くブログなんて小学生の絵日記とほぼ同クオリティだからなあw。
春休みの絵日記メーン!(^^)
多摩川の土手っぷちロードの桜が満開でキレイでした。



L1020374
ひさしぶりにジロリアンでも行くかな。



L1020377
開店前に一番前に並んでたおれごときを見つめてたのは、



L1020375 L1020376
うおおおwwwジョイトルwww。
こんなところにwww。
びっくりしたあwww。




L1020379
きょうの夕方、うちでごろんごろんしてたら
ヨシノスケがご来店CPW!仕事帰り!
おつかれサマンサフォックスです!
よく見たらあれ?カメラ?ライカじゃん!



12592264_186224178431538_1920605447531376081_n 12417537_186224281764861_4756841274338522209_n 12974424_186224425098180_4061277818425374918_n
そのカメラで店の中を撮ってくれたみたいで。
どうもありがとね!



12321203_186223908431565_105842306565014819_n
わしのことも撮ってくれたw。
なんか多摩川の河川敷みたいにボサボサしてるなw。



12923209_186224468431509_3837032190618315120_n
わしもライカだよ!って見せたら
撮ってくれたw(^^)



L1020380 L1020382
仕事帰りにがっさー爆買いどうもありがとう!!!
そう!じつはうち、クレジットカード使えるんだよね!www
また来てねー!ありがとねー!



L1020386
そして清原が群馬のラブホで食いまくってた伝説のナッツ、
入荷しました!
ほんとお待たせしました!
そろそろ禁断症状が出てると思いますのでどうぞ!どうぞどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿