2016-04-10

CPW OF THE DAY/NIGHT RUN TO TACHIKAWA

L1020461
ピストフレームをゲットしてくれた年少まさき!
環八でZぶっ潰したあの日の晩のナイトランから脚がないこのコが
ついにピストで復活する!よかったねえ!(^^)
ありがとねー!



L1020464
あ!高橋さん!おざざす!おざざす!
「こないだしばらく店あけてなかったじゃないの!」
はい!春休みしてました!


L1020463
「この新聞の記事の切り抜きをあげようと思っていつも持ち歩いてたんだ!」
まぢすかおやっさん!どうもわざわざご丁寧にありがとうございます!
最近またわし刺青熱があがってまいりまして、
完全にお風呂がアウトになる日が来るかもしれないと思ってたところ
朗報ですね!ありがとうございます!



L1020467
3年生になったばかしのゆうすけアンドザうちのギンちゃんw。
スターウォーズごっこして遊んでたw。



L1020468
つーかこんなところにジョイトルが!
この高さはこどもの仕業に違いない!
ジョイトルコーヒー!まぢまずそうwww。



L1020469 L1020470
おっとー!マーさんにりゅうきじゃないですか!



L1020471
ほぼ同じタイミングでおおかわさんもいらして、


L1020473
ミルフたちも談笑。



L1020483 L1020485
わしは仕事してました!(^^)
仕事するぜアピールwww。



L1020486
おおかわさんどうもありがとうございました!
またなんかイヂりたくなったらいつでもいらしてください!



L1020491 L1020499 L1020503 12512334_471974879659933_7481773337574542261_n 12991024_471974959659925_3765205770670199562_n
店を閉めてからわれわれが向かったのは、



L1020537
立川にあるタイ料理屋さん!
ここんちのタイ料理がおいしいんよね!
ひさしぶりに来たメーン!(^^)
あがるわ~!



L1020538 L1020539 L1020544
そしてCPWバック!
おつかれっしたw(^^)
サタデーナイトタイメシランサイコー!(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿