2016-04-15

CPW OF THE DAY/SONIC CRAFTY EXHIBITION

L1030008 
ぶおおおバババババ!!!!!
トーカッター親分でござい!!!
憧れを隠し切れないです!!!



L1030011 L1030013 
きょうはうちにあったKUWAHARA KZ-01をバラしてキレイキレイにしてました。



L1030010 L1030012 
本日ご来店CPWしてくださったのは
ユーヤくん!
むかしからときたまご来店CPWしてくださってたこの方。
きょうはのんびりまったりとされていかれましたw(^^)
どうもありがとうございました!
今度武蔵工大前のまじぇそば!喰いいきます!
あざざした!!!



L1030014 
フレームをキレイキレイにして、、、と。
あ、もう売却済みになってしまいました!



L1030016 L1030017 
けっこう状態のよいMESINGERのLOAFシート
FOR SALEでごわす。



L1030019 
ひさしぶりにうちの奥さんといっしょに武蔵小山の爆龍へ行ってきたっす!
どうやら昼間にマコナビさんも来たみたいでw。
ここのラーメンほんとうまいw。



L1030024 
爆龍食ってから向ったのは三宿にあるおしゃれなカフェ?なに屋?わからんけど、
そこでSONIC CRAFTY EXHIBITIONをやってたので
木下くんに会いにいこうかと!


L1030026 L1030023 L1030025 
表に停めてあったこのフリーウェイかな?
このローライダースクーター、ロースクっていうのかな?
やばかったwww。激やばかったwww。



L1030030 L1030032 L1030035 
そしてこれこれ!このスペーシー!
生で見たかったの!!!


L1030036 L1030037 12985375_592677530898147_5980715013803135067_n
跨らせてもらっちゃったw(^^)
木下くんありがとうw(^^)
すげえすわり心地がよかったなあ~。



L1030039 
PS250にシルバーウイング650のエンジン積んであったこれ!
「背もたれにGを感じれる唯一のスクーターがこれ!」
って木下くんが言ってた。
たしかに。PS250ぐらいしかバックレストついてないよね。



L1030044 
ヘンタイスクーターチューナー、ソニック木下くん。
きょうはどうもありがとね!!!
またCPW寄ってってくだせえ~!



L1030046 
スクータートークを青田さんとしてたカツヤくんw。
ひさしぶりメーン!!!



L1030047 L1030049 
ラビットにオールドBMX。
なんだかよくわからんけど東京っぽさを感じる。



L1030056 
そしてあのロースクフリーウェイのオーナーの
フルタくんの弟さん!
おおお。。。おおおおお。。。フルタくんの弟さんだったんですねえ。。。
わしはおにいさんの影響でラビット乗りましたからねえ。
どうぞよろしくお願いします!



L1030057 L1030059 L1030054 
ちょっとの時間だったけどすごい刺激的やったしそしてとても楽しかった!
行ってよかった!!!
みなさんどうもあざざした!!!



L1030062 L1030063 L1030068
そしてCPWバックしたらアカバネさんと石川さんご来店CPWあざーっす!!!
こないだのリンリン、合流できずにザンネンでした!
また次回!よろしくお願いします!!!
ありがとうございました!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿