2016-04-22

GOOD DAY RIDE

L1030394 
天気がぽかぽか陽気!
ちょっと荒鷲でお散歩しにいこうw。


L1030396 
で、いつもの多摩川土手っぷちロードを走りだしたんだけど、
いや、これは荒鷲ではない。
CPWバックしよう。



L1030397 L1030401 
そしてバソバソに乗り換えた!
これでしょう!



L1030402 
レッツゴー河川敷メーン!!!
平日のこんな昼間はダレもおらん。
これがもし土曜とかだとけっこうムリなのです。



L1030405 L1030407 
砂利道でもへっちゃらさ~。




L1030415 
サッカー場のグラウンドの裏手を走る。




L1030420 
すると自転車用の道があるのよね。




L1030425 
キレイにしてるホームレスの家。
ん?なんかヘンだなホームレスの家、って言葉w。




L1030426 L1030428 L1030429 
ネコがスキなんだなここんちのヒトは。
わしもや。




L1030430 
オエイシスにて。




L1030434 L1030435  
ガキのころからの憩いの川
タマゾン川。



L1030437 
帰り道はお花畑つっきるメーン!




L1030442
ネコもにゃーごにゃーごしてて
かわいかったなw(^^)

ただこれだけw。
ただこんだけ走るだけでも
すごい楽しいしリフレッシュメーン!





0 件のコメント:

コメントを投稿