2016-04-05

HOLIDAY IN THE RAIN

L1020259 
リンリン部隊の翌日の日曜日。



L1020262 
前日の疲れが取れてないうちのキッズども。
わしもメーン!

そんなうちのキッズを連れて向かった先は浜松にあるクルマ屋さん。

そう。わしのニューカーを見に行ったであります。



L1020266 
そこにあった430セダンがほんとやばかった。


L1020265 
エンジンルームがこれもん!



L1020268 
L1020286
ひっそりと佇んでいたヨンメリの族車。
むっちゃいかついwww。



L1020285
ここの社長の森田さん!
パンチパーマがむっちゃ似合ってらっしゃるむかしバリバリだったであろうことが
容易に想像できるっす。
奥さんもむっちゃキレイなヒトだった。

そしてついにわしとうちの奥さんのニューカーをここでゲットすることに
決めました!
まだお金全部払ってないからあれなんですけど、
完全におれのモノになったらそっこー自慢したいw。
それまでガマン汁ガマン汁。。。

あー早くお金どうにかしなきゃ!www

森田さん、おじゃましました!
近々そっこーで連絡さしていただきます!



L1020310
帰り道は海沿いの道を走ってきて、
焼津の手前、吉田、ってとこかな?
そこにお城があるみたいでぜひ寄ってみることに。
うちの次男坊がお城大好きなんだよね。
お城、っていっても廃城なんだけど。
ここは天守閣があるみたいやね。



L1020313
わしこーゆーとこ大好き。



L1020314
ふむふむ。。。
ってあんまおれ読んでないw。



L1020318
ほうほう。ここを登れと。
登ってやろうじゃないの!


L1020325
登ったらそこに天守閣。
が、うちの次男坊はスルー。
インチキくさいらしい。


L1020323 L1020322
御堀にゾクゾクしてたな。。。



L1020333
ここの御堀とか。
女のひとがみんな身投げしたっていう。



L1020334 L1020338 L1020339 L1020340
桜がちょうど見ごろだったね!
キレイだった!




L1020342 L1020344
お散歩するメーン!



L1020346 L1020350
あー楽しかった!
おれここすげえスキだった!




L1020353 L1020354
ひたすら走ってると、あ、なんだか珍しいクルマが!




L1020356
焼津を通るから彫憲くんとこ寄ってみよう!
と思って行ってみたら、お休みでした!
ザソネソ!
ジョインツ行ってたんだな彫憲くん。
また今度遊びやしょうねえ~!


そして腹が減ったので次に向かった先は、

L1020357
じゃじゃーん!!!
カリフォルニアダイナージャッカル!

隊長!来たよ!来ましたよ!
やっと来れたっす!


L1020362
隊長ジマンのオニオンリング!



L1020364
そして名物100マイルバーガー!
いままで裏メニューだったのがちゃんとメニューに載ってた!(^^)
わしらNFK連中が東京からこのハンバーガーだけを喰いに来てたんだけど
東京から走ってちょうど100マイル、160キロね、だもんで
勝手にそう呼んでた隊長のハンバーガーのこと。
これがほんとまぢやばい。
できれば東京から単車でこのハンバーガーを喰いに行ってほしい。



L1020368
隊長ありがとね!!!
ごちそうさまでした!!!




L1020366
SUGI-MANJIボムらしていただきやしたんでw。
今度またみんなといっしょに食べにくるねー!(^^)


と、春休みを満喫しておりますさかいw。


7日の木曜日からCPW再スタートです!




0 件のコメント:

コメントを投稿