2016-04-24

NFK おつーりんぐ TO THE MOUNT FUJI

L1030540 L1030543 L1030546 L1030547 L1030548 L1030549 
きのうのサタデーモーニング。
CPW前に集まったわしの友達たち。
おつーりんぐメーン!!!(^^)



L1030555 
第三京浜。
つーか雨降ってんじゃん!まぢか!



L1030565 L1030571 
横浜新道。


L1030592 
新湘南バイパス。
ここらへんまで来ると雨はもう降ってない。



L1030613 L1030620 L1030623 L1030641 
海メーン!!!



L1030653 
西湘パーキング。
おしっこ休憩。


L1030658 
小田原で降りて、国道1号線で箱根の山を越えていこうかと思ってたんだけど
ダメや。観光渋滞が始まってて。イヤだ。
だもんで箱根湯本の裏山へともぐりこんだ。



L1030665 L1030668 
山ぶけええ。
おれの後ろをついてきたわしの仲間も
まさかこんなとこ連れてこられるとは思わなかったらしいw。



L1030670 
走ってると岩が!


L1030675 L1030679 
バトラックスを履いた2サイクルのチョッパーで林道。
ええと思いますwww。



L1030691 
ここ!絶景のぶりぶりスポット!
駿河湾が一望できる。
こんなところでヤキニク屋さんをやりたい。



L1030701 
じゃ、いきますよー。


L1030703 L1030704 L1030705 
したっけまた岩が!!!がしゃーん!!!



L1030707 L1030710 
ひたすら未舗装路が続く。



L1030722 
ガソリン補給タイム。



L1030723 L1030724 
うっちーのマーク2。
ええ単車や。



L1030725 
環七を走ることしか考えられていないチョッパーで
山道参戦www。



L1030730 L1030735 L1030738 
ここんちの林道はけっこう長い距離の未舗装路が続く。
ちょくちょく絶景ポイントでひとやすみ。




L1030737 
うっちーとマーク2。
これがたぶん最後の雄姿かな。



L1030740 L1030742 
調子乗って攻めてたらでかい石ころ踏んづけて跳ねて
チェーンが外れたw。がっしゃーん!
なにがあるか一寸先は闇。
路上の変化が舗装路とはラベルが違う。
細い未舗装路のブラインドコーナーが続く林道を
リジッドのチョッパーでガチで攻める。
神経が研ぎ澄まされる。普段あんまり味わえないフロントがすべったりするのを
こーゆーときに体感できるのはええと思うんよね!
転ばない、事故らないように走るための練習には
ここの林道はいいんだよなあ。
むかしFXRで林道何度かいったりしたんだけど、よくコケてたの思い出す。
なによりも森の中を走るのはキモチイイ!!!
自然がいっぱい!都会じゃこの気持ちよさは味わえんからねえ!


L1030743 
林道の反対側の出口に出てきたよ。ゴールメーン!


L1030745 L1030752 
お。きたきた。おつかれー!


L1030755 L1030756 
アハハ!コーモさんコケたんや!www


L1030758 
おつかれおつかれ~!


L1030772 L1030779 L1030799 
標高がたかくなってきたら川越さんのタイタンがすこぶる調子崩しはじめた。
片排のまま登るぜ箱根の山を。




L1030830 L1030832 
山のテッペンでみかけたH2R!
初めてみた!ちょーカッコイイ!



L1030850 L1030856 L1030861 L1030867 
富士山の裾野を走るわれわれNFKご一行様。



L1030870 
L1030873 
ついたぜ本日の目的地!
おれの忠ちゃん牧場!!!
ズババさんとここで合流できるかと思ってたんだけどおらんかった。
仕事が終わらなかったみたい。ザンネン賞。。。



L1030880 
ここんちのジンギスカンがほんとうまくてね!
ほんとうまくてね!


L1030886 
アイスもおいちいおいちいよ~w(^^)


L1030901 L1030934 
じゃ、けえりやすか!店バックしなきゃ!



L1030941 L1030942
ちゅどーん!!!

楽しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿