2016-04-01

TADA-SAN YANPANPAN

L1010699 
本日ご来店CPWしてくださったタダさん!
千葉からお越しくださったタダさんから落花生のおみやげをいただきました!
どうもありがとうございます!



L1010702 
タダさんの愛車のW650。
ザ・オートバイ、ってカンジなところが
ええですねw(^^)



L1010703 
Gカップ17歳を使ってワッペンをベルリンに貼りつけておられました!
あざざす!あざざす!



L1010704 
満足げなタダさんw。



L1010705 L1010706
「ちょっと山谷に行ってみたいので、行ってきます!」

ぜひ!ぜひぜひ行ってみてください!
あの町の負陰気がなくなっちゃうまえに!
タダさんきょうはどうもありがとうございました!!!
またヤンパンパンのライブがあるとき伺います!




0 件のコメント:

コメントを投稿