2016-05-31

インクハイフトシ

L1080221 
おっとー!清水のカリスマ彫師のインクハイふーくんやないですか!
おひさしぶりでやんす!

「彫猿さんところで彫ってもらった帰りに寄りました!」


L1080222 
「彫猿さんにCPW行くっていったらもとやんさんにって!」

おおお!どうもすいません!
彫猿さんありがとうございます!
しばらくお会いしてないですがお元気にしてらっしゃいますか!



L1080224 
こないだのイレズミ請願書の署名、
ふーくん1000人集めたとかいってすごいな!!!
わしのところの請願書もふーくんとこからダウンロードしてコピーして
店に置かせてもらってやした。




L1080225 
しゃくれ岸さん髑髏メン!
いつみてもカッケーっす!
逆向き?になってるのがまたええよね!


L1080226 
おおお!これですか!彫猿さんに彫ってもらったという
チベタンソード!
フリーハンドで!へえ!



L1080229 
「最近ガイジンさんが寿司ネタ彫るの流行ってるみたいなので
いれてみました!
こどもにスキな寿司ネタ聞いたらイクラだっていうもんだで
イクラの軍艦巻きにしましたw(^^)」

ええなあ!ええなあ!



L1080232 
「ぼくの彫らないスタイル、リアリスティックなんですけど
最近いいなって思うようになってw。
スターウォーズスキだからヨーダ!」

いろんなスタイルのタトゥがありますもんな!
わしも最近好みが変わったというか、あーゆーのもええな、こーゆーのもええな、
ってカンジで視野が広がってる気がするっす。
うおおお!わしも入れたい!あたらしいの!



L1080235 L1080237
これから清水バック!
こないだ狂犬くん来たよ!
ワカザーのマコちゃんにもよろしくっす!
今度の岸さんたちのイベント、INKERS NIGHTでお会いしやしょう!
またねー!ふとしくんありがとねー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿