2016-05-12

CPW OF THE DAY

L1050694 L1050696 L1050698 
特になにか急いでやらなきゃいけないこととかがあるでもなく、
GW明けでお客様は神様がどっと押しかけてきてくださるってわけがなく、
いるのはわしの後輩の年少が店にいるぐらい。
夕方うちの奥さんがドラッグ屋さんに用があるっていうからついていくことに。
電チャリ相手でもぶっちぎれちゃうこんな天皇みたいなポジションのクルーザーで。
ただ、やっぱ22.2mmの穴に21.1mmのコラムのステムをいれてるから
ガバマンに祖チンぶっこんでるカンジの緩さと、
ヤフオクでゲットした中古のスターメーアーチャーのキックシフト2速の1速が
入りづらい。ガチチガチチいうし。


L1050707 
でもそんなことはあんまり気にならないぐらいの乗り心地のよさ!
わしはスキです。



L1050714 
夕方の上野毛の風景にマッチしないwww。
だがそこがいいw。


L1050717 
ステムを22.2mmコラムのに変えようかな。
でもこのビンテージの負陰気が損なわれるなあ。
迷うとこざます。


L1050723 
おっとー。ブロンコが通りすがるなあと思って眺めてたら
助手席のヒトがなにやらすげえおれにむかって手を振っていた!
近寄ってみると中にいたのはマルコくんだったよ!
おひさしぶりです!
運転席にはカメラマンBMXライダーのひかるくん!
こないだ艶消し黒いプリランナーに乗ってたのは見たけど
クルマ変えたのかな?でかいクルマがお好きですなw。いいっすなあ~w。
また通りかかったときにでも声かけてやってくだせえ!



L1050728 
夕方お越しくださったのは
あのYxCxHxCのボーカル、ハッタイさん!
おおお!おおおおお!
有名人の方!!!
わざわざお越しくださってありがとうございます!


L1050733
ピットブル連れてらっしゃるw。
イヌがキライなわしは近寄らないんだけど飼い主に忠実なドッグだっていうのは
おれにでもわかる気がしましたw。
うちはネコちゃんズが3匹おるのですが、だれも忠実じゃないなw。
ハッタイさんどうもありがとうございました!
ヤガイさんにもよろしくお伝えください!




0 件のコメント:

コメントを投稿