2016-05-17

CPW OF THE DAY

L1060521
きのうなにやら封筒が届いたと思ったら
三島のヴェロニカRUIくんから!
なにかと思ったらイレズミ請願書のご署名がたくさん!
おおお。。。
じゃ、大阪の方にわしから送らせてもらいやすね!
RUIくんありがとねー!


L1060524 L1060522
900キロのおつーりんぐから戻ってきたマッドGT。
ほんと頑丈でタフで乗っていておもしろいチョッパーだなあ。


L1060527 L1060525
したっけ名古屋からいらしたというお客様は神様!


L1060532
たっちゃんとむぎちゃんのおふたり!
どうも!どうもどうもです!


L1060536 L1060537 L1060538 L1060539
おふたりともどうもありがとうございました!
むぎちゃん鍵はみつかったのかな。。。キニナル。。。
お気をつけて!



L1060545
デッドストックパーツが何点か入荷しました!




L1060551 L1060552
仲村くんがじぶんのピスト持ってご来店CPWおざーす!
ハンドルまわりで完成するとのことで!



L1060553
カナダから届いた荷物の梱包をあけてて
このVバーがでてきたとき、あ、これは仲村くんのファニーにぶっこんだら
かっこいいだろうなあ~!って妄想してたタイミングで
仲村くんとなおちゃんがご来店CPW!
あのタイミングは神がかってたなあ!
そしてもちろんその場でぶっこむ!



L1060554
うわ~w。やべ~w。ちょーイカす~。。。
新品デッドストックのこの絞りVバーは
このピストに組まれるために生まれてきたんだと思うと胸が熱くなるぐらい
似合ってる!

となると個人的にこのペダルと
ヒョウ柄パンツみたいなサドルを
変えたいという衝動が止まらないんだよなあwww。



L1060556
この逝ききってる表情!
たまりませんな!



L1060563
L1060568
ペダルを変えたら100倍かっこよくなった!
やべえw。
前後ブレーキついてるし、リアがスピナジーだったら
固定ギアじゃなくてフリーのほうがいいかもねえ~。
やっぱ固定で乗るんだったらブレーキないほうが(ry


L1060576
夜になるとヒロさんとOMAEYさんがご来店CPW!


L1060577
ヒロさんのGS、ホイールを変えたそうで。
イタイヤ仕様の純正だそうで。
へえ!



L1060578 L1060581
まえださんのCB450!
いいなあこれほんと!



L1060590 L1060592
おふたりともどうもありがとうございました!
今度心霊スポットツアーいきましょうw。





0 件のコメント:

コメントを投稿