2016-05-05

CPW OF THE DAY

L1040828 L1040827
おとといの3日!火曜日!
名古屋からご来店CPWしてくださったマサくん


L1040831
お友達たくさんお連れになってご来店CPWまぢほんとありがとうございます!(^^)



L1040834 L1040845 L1040862 L1040916
ほんとは夜みんなで走りたいなと思ってたんだけど、
また次回ですな!
町田までおれと奥さんもいっしょに付いていくことに!
今度東京くるときはみんなで夜走りにいきましょう!




L1040960 L1040958 L1040962 L1040965
夜になると、名古屋のヒトたちと走りいくのをこころから楽しみにしてた
おっさん連中が集まりだしたw。
もうみなさんお帰りになられちゃったんだよね!
ザンネンやけど!
なんかメシでも喰いいきやしょうよw(^^)



L1040967
ずっとお怒りモードのうちの女番長。
こわいメーン!




L1040970
メシ食いにラゾーラ川崎いって、
CPWバックしてきた。



L1040984
マッドGTメーン!


L1040987
じゃ、荒鷲さん、おつかれっしたw(^^)



13151458_174143546318365_6382746737519379871_n 13178654_174143579651695_3026399096972015972_n L1050033
らぞーら川崎からかえってきて荒鷲号からマッドGTに乗り換え、
ズババさんが羽田空港いこうっつって
いいっすねえ~!走りいきやしょうぜ!!!



L1050025 L1050026
羽田から向かった先はゲートブリッヂ!



L1050027
わしのマッドGTと日野くんのSRの
パイセン後輩SR2台!



L1050022
うちの奥さん!来る途中の海底トンネルでガス欠うちの奥さん!
まえださんのマーク2からガソリンいただきまして
どうもうちの奥さんがご迷惑おかけしてすいませんでしたw。
ありがとうございまS!



L1050023
ほないきやすか。



L1050039 L1050059
ゲートブリッヂ
かーらーのーペニスの森経由お台場、海岸通りからの
天王洲という、その場のノリで決めたルートで
気が付いたら天王洲にいて、




L1050120
ハっと気が付いて急ブレーキ!道端に寄せて寄せて!止まりますよ!!!




L1050075 L1050078 L1050079
OMAEYさんに教えられた天王洲のウォールアートが見たかったんだ!



L1050081
これこれ!このエドモンド本田!



L1050084
これ、なんかかわいくてスキだったなw。


L1050087
でかいSASUとKAMIのミューラル!




L1050088 L1050090
どどどどーん!!!
大迫力だったな!!!!
すげえ!!!




L1050102 L1050103 L1050100
吐き気がするほどロマンチック地帯!
天王洲!




L1050114 L1050117
ほなけえりやすか。



L1050126
帰りの山手通りから目黒通りの
GO MAD RUN!ゴーマッドラン!




L1050140C L1050142 L1050146
みなはんおつかれっした!
まえださんもいっしょでアガりましたwww。
すげえ楽しかったです!
またいきやしょう!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿