2016-05-09

CPW OF THE DAY

L1050508 
きのうご来店CPWしてくださいましたひできさんのZ1Rの1型!
いいっすな~空冷4発。まぢ憧れるぅ~。。。


L1050511 
どうも日本人離れしてるなあ、と思ってお話しを聞いてたら
どうやらロードアイランドのプロビデンスにおられたそうで!
マーヂースーカー!
わしはよくボストンからニューポートビーチまで
サーフィンしに行ってましたよ!うおお!

「プロビデンスに廃墟スクアッドしてる連中がいて、
そこ出身なのがOBEYのシェファードフェアリーもいて、
街中にOBEYがけっこうたくさん残ってるんですよ。」

ってマーヂースーカー!まぢ行きたい!


L1050515 
おなかにでっかく刺青が!
うおおお!デトロイトディーゼルタトゥ!!!
とても興味ある刺青屋さんなんです!
いいですねえ~!カッコイイです!
また今度のナイトラン、ぜひぜひいらしてください!
きのうはありがとうございました!



L1050516 L1050517 
注文してたBBが届いた!
徐々にやってきやす。



L1050519 
古矢くん。2日目w。
いらはーい!!!



L1050521 L1050522 
ひさしぶりに安達くん!うおお!まぢひさしぶりやねえ!
戸塚からひっこして、いまはバルガーくんちのすぐそばに住んでるらしい
つーか一軒家買ったとかいって!やばい!
そんな安達くんのレイダックのタイヤ交換をさしていただきました!
安達くんありがとねー!!!



L1050526 L1050530 
きのう組ませていただいたこのヘロインクルーザー!
ポップでグロくてちょーかーいー!(^^)



L1050538 
しおくんどうもありがとね!!!
まめちゃん喜ぶといいな!



L1050546 
このくそしヴいエスクードでやってこられたのは、



L1050547 
おっとー!松井くん雄美さんご夫妻じゃございませんか!
いらっしゃいませ!



L1050550 L1050549 L1050554 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・ニギニギ・・・



L1050557 
90年代っぽいFXRに、


L1050558 
アーリー2000年代らしいダイナの2台!
ご来店CPWどうもありがとうございました!



L1050564 
コーモくんのヨンフォアに当時モノのセパハンが!
しヴいっす!

L1050568
ひらみねくんのLTD!


L1050565 
千葉のご近所さん、不良坊主庄Jと松井くんご夫妻。




L1050567 
NFKの漫才コンビ、ズババさんとキチガイコーモくんw。
そう、ズババさんは名古屋から戻ってきたw。



L1050571 
荒鷲さんとDN1100。


L1050574 L1050577 
じゃ、松井くん、雄美さん、またw(^^)
遠くからどうもありがとうございました!


L1050584 L1050585 
パーカーのフードにSUGIMANJIワッペンボム!!!
ちょーカッチョエエ!(^^)



L1050591 
日が暮れてサンデーイーブニング。


L1050605 
じゃ、ズババさん、おつかれっした!
名古屋でこの単車見たひとたちはどんびきしただろうなあきっとwww。



L1050608 
とおりすがりの古いシヴィック!



L1050611 
仲良しの庄Jとうちのギンちゃんw。


L1050614
小説家のようにイレズミ請願書にご署名してくださった
コーモくん!
芥川賞作家みたいでカッケー!
どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿