2016-05-09

CPW OF THE DAY

L1050377 L1050378 
おとといのCPW。
ふるやがひさしぶりに遊びに来た!
しおくんの奥さんのまめちゃんとこどものきのみちゃんを連れて。


L1050380 
ひとっぷろ浴びさせたいといわれ、
わしはコースターをバラしてた。
ドブみたいな!
なぜか髪の毛とかベアリングに絡まってたりして!



L1050383 
ほいほいキレイキレイにしたから
あとはじぶんで組みなされ。
チェーンもあたらしいのに交換しやしょう。



L1050393 
ッピーザ!
りゅうじも来た!おざーす!


L1050400 
イレズミ請願書ご署名ありがとうございます!



L1050411 L1050410 
玉警のおまわりさんがこんなん持ってきた。
ひき逃げらしい。
紫っぽいツインカムダイナにレイクツリー、それにサンダーヘッダー。
メッキのジョッキーメット被ってた。
轢かれたおじいちゃん、いまだ集中治療室らしい。



L1050414 L1050416 
ズババさん登場!
え?ノーヘル?町田から?
「きもちよくてねえw(^^)でも高速だとあんま飛ばせんかなw。前が見えんw(^^)」
りゅうじのせがれのりくくん、ズババさんのカタナが強烈にスキらしいw。
そしてズババさんのあこがれで、ワイバーンをゲットしたらしいwww。
マネしちゃいけないおとなナンバーワンだとわしは思うんだけどwww。



L1050424 
次の日には名古屋へ行くらしい。
チャックチャックイェイーガーメーン!


L1050428 L1050430 
りくくんがりゅうじから貰ったピスト。
フロントブレーキがないからMX1000が店にあったから
ぶっこんでたw。



L1050432 
なんかどえらいポップなトライアンフがいらした!


L1050449 L1050450
ステッカーボムらしていただいちゃいました!
しんやさんどうもありがとうございました!





L1050453
あ、のまちゃんwww。
こいのぼりwww。こどもの日バージョンwww。


L1050478
そのあとみんなでラーメン喰いにいって、



L1050482
くっそいそがしくもみんな遊びにきてくれて
とても楽しいリア充な一日でしたw。
みなはんどうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿