2016-06-12

BAY AREA CHOPPER CUSTOM SHOW

L1090081 
CPW 8:00
みんな揃いましたな!



L1090084 
総勢12人!
みんなで向かうのは幕張メッセ!



L1090090 
朝の首都高3号線からのー



レインボーブリッヂを通過!




L1090094 L1090097 L1090099 
湾岸でたらクルマがひっくりかえってた!
かわいそうに!
廃車メーン!



L1090112 
そして湾岸習志野までひとっぱしり!




L1090123 
会場に着いたら、あ!
ヤスジさんにけんちゃん!
おざーす!



L1090124 
そしてやっとこさ会場に到着!



L1090125 L1090126 
シェイキン清水さんのパンヘッドがむっちゃかっこよかったっす!




L1090127 L1090128 
このベンベーもよかったなあ~!




L1090134 L1090135 
柳下さんのパンヘッド!
CPWステッカーがいっぱい!
どうもありがとうございます!



L1090143 
MAIDSの斎藤くんちのキャンギャルさんたちが
エロかったなあ~!



L1090144 L1090146 
AN-BUのXSかな?
ちょーやべえ!



L1090148 
うおお!HOT DOCKのこのローライダー!
ガキのころ憧れた単車を目の前で見れたのには感動しました!



L1090152 
そしてうおお!玩具屋ヤスジさんのトライクがデビュー!



L1090156 
L1090159 
リナモン乗らせてもらいなよ!
絶対に似合うから!
したっけやっぱちょー似合う!

ちなみにこのフロントフェンダーはCPWの店内奥から発掘した
デッドストックツノダの自転車用フェンダー!
ちょーカッコイイ!!!




L1090165 
うおおKEN'S FACTORYさまさまのこのポスターは
わしが撮らせていただきましたと
声を大にして自慢させていただきたいです!
ちょーうれしいです!



L1090166 
そしてこの単車!うわー!
言葉が出ないw。
まさにハイエンドな一台!




L1090167 
そんなケンさんとこの車輌とは対極な
ガレージタカさんちのビラーゴ!
ストリートのにおいがプンプンです!




L1090170 
そして、またがらせていただいたら
これはこれはやる気にさせるポジションで、
さすがタカさんだなあと思いました!
わかってる感ハンパないっす!
たかさんどうもありがとうございました!



L1090172 
マンクスマンガレージのこの車輌、じつにしヴかったっす。
こーゆーのじつは大好きです。



L1090173 
溶接TTシートの完成度の高さがハンパじゃないと
うちのマーくんがうなっておりました。



L1090174 
個人的にスキなエボスポリジッドチョッパー!




L1090175 
あ!カツヤくんだ!
すげえ!まさかここで会うとは!



L1090178 
集計中のマコナビさん!
を邪魔しにきました!(^^)
おつかれさまです!



L1090180 L1090182 
エキモのSRにおれたちの人だかりができる!
すごかったなこの単車!



L1090185 L1090186 
うちの奥さんはこの単車のガソリンタンクの柄がとてもスキみたいでした!



L1090184 
あ!タクさん!
おざーす!



L1090191 
どや顔でマコナビさんの単車にまたがらせてもらってるうちの奥さんw。




L1090197 
このフュージョンまぢやばかったです!



L1090200 
中沢画伯と伊勢さん!
おふたりとも長いおともだちだそうで!
ええですね!ええですね!



L1090201 
このキャンギャルのコ、キレイで細くてお胸も大きくて
とてもセクシーでした!
おっさん連中が下衆い発言連発してたのも納得なお乳!
あざざした!(^^)


L1090203
おおお!おさむさんおひさしぶりです!


L1090205
かずまくん、いまサムズで働いてるんだね!




L1090202
やっぱおさむさんの作る単車はカッコイイっすなー!
間違いないっす!






L1090209 
しのぶさんのお背中はいつみてもハンパじゃないっす!



L1090212 
岸さんが彫られた名作の生なり!
まぢですごいっす。



L1090215 
岸さんとマッチボックスタトゥ彫もと氏のツーショット!
ありがとうございました!



L1090218 L1090223 
おっとー!やみさんと合流できたうちの奥さん連中!
よかったねー!やみさんに会いたがってたもんねえ!



L1090233 
しのぶさんもいっしょに4ショット!
カッコイイ女性たちはええですねえ!



L1090239 
帰り際にBUGZのベンくんと、KSKセンパイにお会いできました!
よかった!
いっしょに写真撮ってもらっちゃってアガりました!
あざざした!



L1090241 L1090242 
かねつねの単車にこの250TRは千葉のうちのお客様は神様の!



L1090243 
タクさんとひでき!
お帰りですな!わしらも店バックします!
おつかれさまでした!



L1090244 
あれ、伊藤さんのパンヘッドだー!
いつみてもカッコイイなあ!
つーか伊藤さんに会いたかったなあ!



L1090248 L1090249 L1090250 
これもうちのお客様は神様のLTD
かなりスキな一台です!
むちゃくちゃ影響受けてます!




L1090253 
速そうだなあこの2台のSR!




帰りは高速つかわずに357でバビューンと!



L1100011 
CPWバックメーン!
みんなおつかれー!!!



L1100008
NFK期待のホープ軒!
サイタマの後輩!
みんな応援してるからねー!



L1100054
BACC帰りのシモンと阿部ちゃん!
いらっしゃいませー!



L1100059
庄J来るのおっせー!すざけんなよ!!!
と悪態をつくこのふたりまぢ悪いwww。



L1100060
じゃーねーりゅうき!
また遊びにおいでよね!!!
ぎんちゃんといつも遊んでてくれてありがとねー!!!
じゃーねー!!!



L1100066
ピロシくんも気を付けて~!
バイバイキーン!



L1100070 L1100071 L1100073
日野くんのSRがかっこよくなってたなあ!
ヒトの単車でも自分の単車のように、こ、愛着があるなこの車輌は。
いいよ~日野くんいいよ~!



L1100074 L1100080 L1100085
あー!庄J!おつかれ!
お台場でガス欠くらってたいへんだったらしい!
しゅぽしゅぽ持ってねえとやっぱ!



L1100091
BACC帰りにわざわざ寄ってくださった
たかさんと南さん!
ありがとうございます!



L1100092
会場で買ったジョッキーメットに
SUGI-MANJIを3連ボムらしていただきました!
南さんありがとうございました!



L1100096
じゃ、シモンも阿部ちゃんも気を付けて新潟までかえってねー!
ふたりともありがとねー!!!
今度遊びに行くからねー!!!



L1100100 L1100105 L1100108 L1100109 L1100110 L1100111
そしてわしのかわいい後輩たちも
やっと長い一日から解放されるよろこびながら
帰路につくのでありました!
みんなおつかれメーン!!!
また遊ぼうねー!!!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿